いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

7月2日

2014年07月04日 23時48分15秒 | 日記

日曜日の事務所の引越し作業も無事終わり、新しいフロアで仕事をすることになりました。

ワンフロアで総勢80名になりました。

思い荷物を持った影響で腰痛に・・・・・・。

月曜日は新物流センターの竣工パーティーで車を出して、現地まで社員3名を乗せる。

楽しかったけど、疲れがピークに・・・・・・。

そして火曜日、腰痛がよくなってきた。

昨日よりは楽になった。

しかし、先週月曜日から休みなし。

いい加減に休みがとりたい。なかなか取れない。

もう、振休が10日になった。

休めないのなら買い取って欲しいよ。

規模がでかいけど人の扱いは並以下。

転職も難しい状況で、もうしがみつくしかない。

愚痴ばかりですいません。

今日も疲れて自宅でワイン。カンパーイ!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿