いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

明治神宮

2012年01月02日 23時40分27秒 | 日記

昨年28日に明治神宮に行きました。もう初詣での準備してましたね。

ちょっと写真載せます。

入り口ですね。菊の鳥居がお待ちかね。明治天皇が祭られています。

 

じゃり道を歩くと、

 

酒樽がありました。全国各地の酒造家より献納されたものです。

 

これは葡萄酒樽(ワイン)の奉納ですね。飲みたいですね。

 

本堂です。年末にもかかわらず多くの人たちがいらっしゃいました。

私も今年は自分がしたいことができるように、また、収入も安定できるようにお祈りいたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿