けろんぱの囁き。

検波的不定期更新徒然写真日記

ホッ…

2006-10-03 | ぐるめ?
・・・ッケ、が今夜の酒の肴です(笑)。

久々に、いつもお世話になってる「たか○」さんに残業帰りに寄りました。
最近あまり行かないモンだから、「また、入院してるのかと・・・」と悪い冗談を言われちゃいました(爆)。

早いモノで、東京からココ愛知・豊川に転勤して、もぅ3年になりました。
引越しが終わって、一段落して最初に来たお店が「た△乃」さんでした。
最初は聞き慣れない三河弁も、今やすっかり自分の言葉になりつつ(?)あります!(笑)


ここのところ急に朝晩は涼しく、というか寒いくらいなので、風邪をぶり返さないように気をつけないと。。。
もうすぐ「○か乃」さんでも、温かくて美味し~い“おでん”が始まります♪

愛知県民、4年目も頑張るゾー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (奈々♪)
2006-10-03 21:57:00
ホッケもビールも美味しそう
愛知の… (No.21)
2006-10-03 23:28:06
おでんって、どんなんですか?

やっぱり、味噌カツみたく味噌おでんとかなんですかね~???
頑張るゾー!! (ゼットン~♪)
2006-10-04 09:28:12
オォー!!
うまし!(笑) (けんぱ)
2006-10-04 11:37:45
>奈々♪さん<

この店は何を食べても美味しいので注文するのに困ります!(笑)

九州オフでは当地の旨いモンをご馳走してくださいね~!?(笑)



>No.21さん<

愛知のおでん、ってどうなんでしょうね~?(笑)

まだ県民になって3年なので、よくわかりません!(爆)

この店はどちらかというと関西風でワタシの好みですヨ♪



>ゼットン~♪)<

ひょっとして、ゼットンさんを含め「愛知県民」の皆様にワタシが唱えていると思いましたか?(笑)

自分自身に対して「愛知県民として4年目も頑張りますヨ~!」という意味だったのですが。。。

どちらにしても、お互い頑張りましょー!(何を・・・?)