けろんぱの囁き。

検波的不定期更新徒然写真日記

デッドニング

2006-09-30 | ラパン
ヤフオクでデッドニング・キットを落札したのが、ナント!2005-01-09の記事でした!笑)

当時は寒くて、フロント・スピーカーのみの交換で断念。
そのまま「放ったらかし」にしていた期間、実に『1年8ヶ月と20日』!(爆)
ようやく今日、施工・装着しました~♪





・・・しかも、片側だけ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (haru)
2006-10-03 02:31:04
でっどにんぐってしたほうがいいんですかねぇ。

私も欲しい!
欲しい!? (けんぱ)
2006-10-03 18:18:17
というより、「デッドニング作業して欲しい!」じゃないの・・・!?(爆)



材料さえ揃えてくれたら、手伝いますよ~♪
コレこれ! (saya)
2006-10-03 21:20:55
アタシもこれ、春先に狙ってたんですよねぇ~

でも、作業すんのが面倒で(--;



片側のみって・・・やっぱり時間かかりますう?



あ、高速乗ると音楽が聞こえないから

先にスキマテープ(?)チューンを施すべきかっ!(笑)





ソレそれ!(笑) (けんぱ)
2006-10-03 21:39:22
>sayaさん<

考え事をしながら作業するモンじゃないです。。。

例えば、「今日ウチが勝ってもドラが勝ったら、マジックが・・・・」とか(笑)。



前のクルマでもやってたので、「慣れてる!」まではいきませんが、片側で丁寧にやって、ワタシの場合は1時間ちょっとくらいかな~?



片側が終わったところで、野球中継が始まったので、作業中止しました!(爆)



やるなら「一気!」、チョットずつやるなら「スキマ攻撃!」でもいいんちゃいますか~?