Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

激闘・阪神タイガース♪

2006-05-26 07:42:16 | 阪神タイガース
4大スポーツが大好きな働く北米人の91.1%(HKK2調査)は
午後5時前に仕事場から姿を消します

なんでお前ら帰るんだよ!仕事終わってないぞ!

残業万歳・働き蜂の日本人には理解しがたい状況ですが、
昨日待ちに待った電話が・・・「今から打合せできますか?」

阪神の応援があるから無理!

通常であれば「別な打合せが・・・」などの理由で逃げますが、
北米人バリに堂々とキッパリと
物凄く気持ちが良いじゃないでつか


日々の村上Fに対する星野Dの激怒はさておき、
宿敵千葉ロッテマリーンズに4連勝、
5連勝を祈り内野席SSを確保・・・でも流石に阪神戦、
かなり後ろになっちゃいました(SSの意味ナシ)


久々のナマ鉄人 赤星やっぱり足速ぇ~
ナマ選手も感動なんですが、何よりも素晴らしいのは、
同じチームを激しく応援するスタンドの

一体感 です。

とにかくライブ感で・・・鳥肌立った(高田プライド統括本部長)


派手な花火も最高 魚の眼も大活躍


ビジターなのにここは甲子園ですか?
と思ってしまう程、阪神ファンで溢れていました
球場的には阪神に感謝感謝ですね
やっぱり阪神タイガースは全国区
統制のとれた熱心な応援団で盛上がるマリーンズファンですが
スタンドをシロに染められるほどのファンはスタジアムに
来ないようです ボビーが辞めたら一気に・・・
地元だけにリトル心配


2006年交流戦記念グッズの
マリーンズvsタイガースボールを購入
折角来たんだから・・・
と言っても徒歩10分でスタジアムまで到着でした

肝心の試合は下柳の珍しい好投(完投ペース)も空しく、

片岡!お前居残りじゃ!

不調里崎、奇跡のバックスクリーン弾に撃沈

投手戦でかつ最終回シーツ反撃の三塁打と良い試合!
個人的には藤川球児の男どアホウ甲子園・
藤村甲子園バリの剛速球をナマで見たかった

ナマ万歳


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀なな02)
2006-05-26 14:26:33
>阪神の応援があるから無理!
そのノリです{グッド}
そういう私もよくいっちゃいます。
上司「明日打ち合わせでて!」
私「明日釣りやから無理!」
って具合に{花火}
返信する
Unknown (ちゃん!@テクマグマヤコン)
2006-05-26 20:19:41
歩太郎さん、こんばんは{ラブ}

大変遅くなりましたが、引越しご苦労様です{花火}
で、引越しそば出ますか?
晩飯抜こうかと考えたのですが{げっ}{りんごちゃんNG}

早く私と関西で <太>一体化</太> しましょ{ラブラブ}
変な意味の <太>一体化</太> じゃないでつよ{爆弾}{爆弾}{爆弾}
返信する
Unknown (iR)
2006-05-26 20:46:45
遅れました{げっ}

自分は明日、行ってきます{ダッシュ}

あっ、阪神戦ではありませんが・・

我等のロッテ{パチパチ}(いまだにわかファン)

巨人をぶっ潰しに{爆弾}
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-05-26 23:33:18
銀ななさん、こんばんは{日本酒}

そうですよね!
このノリが大事ですね{グッド}
何よりも優先されるべき事項は必要です。

でも阪神が次回来るのは日本シリーズまで待たなければ{パチパチ}
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-05-26 23:35:13
FOXさん、こんばんは{ビール}

そうです!
海外逃亡を中止しての阪神応援ですよ{グッド}
今週の海外逃亡をキャンセルさせてしまうぐらいのパワーが
阪神タイガースにはあるんです{ガッテン}

ナマ藤川・・・見たかった{げっ}

では千鳥会で熱く話しましょう{ラブラブ}
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-05-26 23:36:41
ちゃん!、こんばんは{ビール}

残念ながら一足遅く蕎麦は品切れです{げっ}
もっと早くこないと!!!

え???
関西・・・甲子園で一緒に阪神応援しますか{パチパチ}
是非やりましょう!!
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-05-26 23:38:05
iRさん、こんばんは{サッカーボール}

おおお!
明日は野球観戦ですね{野球ボール}

阪神タイガースの為にも巨人は負けなくてはいけません。
ですのでマリーンズをガンガン応援願います{グッド}
返信する

コメントを投稿