年賀はがきにミッキーマウス
10月の郵政民営化で発足する郵便事業会社が、
今秋発行する来年用のお年玉付き年賀はがきの
図柄に「ミッキーマウス」「ミニーマウス」など
米ウォルト・ディズニーの人気キャラクターを
採用することが分かった。
子供から大人までファンが多いキャラクターの活用で
年賀はがきのイメージを刷新し、
利用拡大を目指す戦略だ。
31日に日本郵政公社が発表する。
と記事内容・・・うーん、楽しみです
民営郵政
さらにもう1つ・・・
本気と書いてマジでつか?
フリーエージェントを獲得したからといって、
高橋由伸がぬくぬくの巨人を出ていくとは考えられず、
大リーグに関しても彼の実績とアタマの良い彼だから、
まず視野に無い&絶対にチャレンジしないはず・・・
なのに、この金額って
天才は今年は活躍してますけど、怪我の多い選手
こんな金額提示しなくても大丈夫なのに
あり余るカネで選手を縛るって何だか、
だから私は生涯アンチ巨人&読売
でも購読しているのは読売新聞
毎日、巨人が勝っても負けてもデカデカ記事にうんざり
してますが、何故か新聞だけは読売で、
由伸の年俸に貢献してます
10月の郵政民営化で発足する郵便事業会社が、
今秋発行する来年用のお年玉付き年賀はがきの
図柄に「ミッキーマウス」「ミニーマウス」など
米ウォルト・ディズニーの人気キャラクターを
採用することが分かった。
子供から大人までファンが多いキャラクターの活用で
年賀はがきのイメージを刷新し、
利用拡大を目指す戦略だ。
31日に日本郵政公社が発表する。
と記事内容・・・うーん、楽しみです
民営郵政
さらにもう1つ・・・
本気と書いてマジでつか?
フリーエージェントを獲得したからといって、
高橋由伸がぬくぬくの巨人を出ていくとは考えられず、
大リーグに関しても彼の実績とアタマの良い彼だから、
まず視野に無い&絶対にチャレンジしないはず・・・
なのに、この金額って
天才は今年は活躍してますけど、怪我の多い選手
こんな金額提示しなくても大丈夫なのに
あり余るカネで選手を縛るって何だか、
だから私は生涯アンチ巨人&読売
でも購読しているのは読売新聞
毎日、巨人が勝っても負けてもデカデカ記事にうんざり
してますが、何故か新聞だけは読売で、
由伸の年俸に貢献してます