Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

【それ虐待です】テレビで有名なハムスター🐹捨てられた命、救われた命。🐹 Lily Hamster stories.

2021-03-12 11:48:15 | 喝ッ!
【それ虐待です】テレビで有名なハムスター🐹捨てられた命、救われた命。🐹 Lily Hamster stories.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamuzoi33)
2021-04-09 03:48:09
あの報道は見ましたよ。
いやぁー。出来すぎてないか?!とか
周りでも色んな声がありましたが。
保護されたとの事でよかった。
野良ネズミなんて。いかん!!
て言うか。捨てた人未だ解ってないとか?
まぁ。そんなもんでしょう。。
我が家の近辺にも結構な率でハム捨ては、
あります。私も一時保護しセンターへ。
捨て主が出て来るなんて···/の1にしかすぎ
ませんから。。悲しい事実ですね。
返信する
Unknown (kenf)
2021-04-09 14:15:03
コメント有難う御座います。
ですね。
おねいさんがキレイすぎて。。。
結果的に救われた命があったことが本当に良かったです。

お近くでもそんなことが。。。
そーなんですか・・・
何ともやりきれないというか、
なぜそんなことができるのか?
考え始めると胸が苦しくなりますね。
返信する

コメントを投稿