Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

東京ディズニーランド ディズニーシー

2007-06-18 00:37:52 | TDR
梅雨も何処へやら
猛暑のような週末は連荘で身体に厳しい、
紫外線を浴びに夢と魔法の国へ

週末には近づいてはいけなエリアに
突入すれば、おのずとその洗礼を

大混雑の駐車場に、人ゴミに
そして高温の熱に
アイスと飲料、馬鹿売れでした

でもでも良いこともあります!
17日はファザーズデーで記念品配布日


ピノキオにとってはパパですが、
どうみても、この方、ジイさんなんですけど

マザーズデーと合わせてコンプリートです

年間パスポート使い倒し!

いく度に何か買って、イクスピアリで美味いもの食べて、
完全にオリエンタルランド万歳状態です


買出しもOK牧場です!

ディズニーファンの為に、NEWグッズが出れば、
買出し係りとしてハッスルします
今回はNEWダッフィーちゃんを2ファミリー用にGET


手足にマグネットの面白いダッフィーちゃんを
My GET! 撮影用です


タイミング良く、リアルダッフィーちゃんに遭遇
ダッフィーちゃんは激しく暑いでしょうね
頑張れダッフィーちゃん


私が激しく欲しかったカラフルダッフィーちゃんを
とある場所で不思議発見

あまりに嬉しかったので2つも















ではなく、オーナー様の持ち物でした
アメリカのディズニー限定の商品
黒もあるようですが、ピンクが物凄く可愛かったです
ダッフィーマニアさんにお願いして撮影用に、
貸してもらいました、これは大きいサイズです

オーナーさま、サンクスでした
しっかりと、今のコスチュームを着せて可愛いです
次回アメリカに行ったときにはディズニーへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celimama)
2007-06-18 20:25:22
kenちゃん  こんばんは{ビール}

ダッフィちゃんに癒されてとてもステキな父の日{ルンルン}
今回はダッフィちゃん巻きつきは、なしでしたか{ハートブレイク}

夏バージョンダッフィちゃん買出しご苦労様です{パチパチ}
ピンクのダッフィちゃんの注文もしておいたので
アメリカまで買出しに行ったかと思いましたよ{飛行機}
ピンクのダッフィちゃん持ってシーに行く人がいた
なんて悔しいですね{怒}
ピンク・パープル・ブラックダッフィちゃんを
みんなで持ってシーを歩きたいですね{キラリ}
早くロスまで買出しに行ってきて下さい{ダッシュ}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-18 21:23:05
せりままさん、こんばんは{ビール}

暑いであろうダッフィーちゃんを感じながら、
普通に撮影{カメラ}
それにしてもダッフィーちゃんはファンが多くて
撮影の列に並ぶのも一苦労です!

でも優しいファンばかりで、USダッフィーちゃんも
貸してくれて最高でしたよ{ラブラブ}

ロスでは買えないかも!
フロリダなら買えるかも!!
でも限定らしいので厳しいでしょうね。
パパに連れて行ってもらってください{グッド}
どーんと無駄使いしてください!
返信する
Unknown (みっきぃ)
2010-08-29 14:26:45
はじめまして{さる}検索していたらこちらにたどり着きました{スマイル}
年パス持ちさんとは羨ましい限りです{ラブラブ}
東京を離れて早10年
今では年に一度行ければいいほうかも{汗}
是非買出し係をお願いしたいくらいです{ラブラブ}
ちなみに我が家はNYブラックダッフィ2兄弟がいます{ラブ}
※ リアルに息子が3人おります{さる}{いぬ}{ねずみ}
三男用の3体目はいつになったらお迎えできるのか…
現在販売されていないので本物の入手が困難で{ショック}

長文失礼しました
返信する
Unknown (ken)
2010-08-30 09:31:45
みっきぃさん、こんにちは{ぱんだ}

ようこそ当blogへ&有難う御座います。

中々懐かしい記事だったので自分でも読み返してしまいました。
関東圏にいればかなりの頻度で通われていたのでしょうね。

急にダッフィー人気が急上昇して、今や大変なことになっています。
早々グッズを手に入れていて正解でした。

いいですね、NYブラックちゃん。
3人目をどうするかが悩みどころですね!
返信する

コメントを投稿