待ち遠しいクルマ。
今回はそんなお話です...
昨年の東京モーターショーでも高い評価と、
期待を受けていた本命クルマ
Mercedes-Benz New C-class Stationwagon
New C セダンの勢いは予想以上のものではなかったので、
このステーションワゴンに期待しちゃうのです
基本デザインは物凄く好みです
Audi A4 Avant と良いクルマが連発しますね

全てにおいて優秀なクルマ
実際に見た室内空間の広さは驚きでした
Eワゴンに迫るラゲッジスペースはクラス最大級

セダンならサイズ的にも断然「E」なんですけど、
ワゴンであればあえて「E」に行かずに、
このCで

「E」も新型が出ればわかりませんが
難のないデザイン、室内も驚く広さを演出する工夫満載
優等生過ぎて困っちゃいます
違和感なくフルモデルチェンジを重ねる・・・
何処かのクルマのようにデザインで大きく賛否が出ることは、
まずないですからね
セダンもカッコ良かったですが、
ワゴンも流石のデザインですね


電動テールゲートも採用されてます
セダン同様にグレードはアバンギャルド、エレガンスの2つ。
モーターの時もこの荷室には驚きでした
積み下ろし易さも大事ですが、さすがのMercedes-Benz

モーターショーにはブルーテック・ハイブリッドで、
C300ステーションワゴンが出展されてましたね
これも実はかなりの期待のクルマです
いや~気になるクルマが続々です
今回はそんなお話です...
昨年の東京モーターショーでも高い評価と、
期待を受けていた本命クルマ

Mercedes-Benz New C-class Stationwagon
New C セダンの勢いは予想以上のものではなかったので、
このステーションワゴンに期待しちゃうのです

基本デザインは物凄く好みです

Audi A4 Avant と良いクルマが連発しますね


全てにおいて優秀なクルマ
実際に見た室内空間の広さは驚きでした

Eワゴンに迫るラゲッジスペースはクラス最大級


セダンならサイズ的にも断然「E」なんですけど、
ワゴンであればあえて「E」に行かずに、
このCで


「E」も新型が出ればわかりませんが

難のないデザイン、室内も驚く広さを演出する工夫満載

優等生過ぎて困っちゃいます

違和感なくフルモデルチェンジを重ねる・・・
何処かのクルマのようにデザインで大きく賛否が出ることは、
まずないですからね

セダンもカッコ良かったですが、
ワゴンも流石のデザインですね



電動テールゲートも採用されてます

セダン同様にグレードはアバンギャルド、エレガンスの2つ。
モーターの時もこの荷室には驚きでした

積み下ろし易さも大事ですが、さすがのMercedes-Benz


モーターショーにはブルーテック・ハイブリッドで、
C300ステーションワゴンが出展されてましたね

これも実はかなりの期待のクルマです

いや~気になるクルマが続々です
