Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

広がるクルマの輪 PORSCHE編

2006-08-28 08:00:16 | クルマの輪
今回はクルマの輪シリーズのPORSCHE編

PORSCHEで、911Turbo と聞くだけで驚きですが、
特別仕様車で限定20台・・・さらに驚きます
High Performance Edition
と呼ばれる希少なPORSCHEが日曜日の夕方、目の前に出現


ホンモノですよ、ホンモノ 
全てに意味のあるエアロが迫力満点
夜は沈みがちなブラックボディーですが照明次第で最高に怪しい
艶を出してくれるので、ゆっくりとデジイチで撮影したいですね

「乗ってみますか?」

突然、911Turboオーナーさんから嬉しい一言を頂きました
声を掛けていただいたオーナーさんというのは・・・
私がお世話になっているJ’s Garageさんでよく見掛けるAudi S8、
そしてこの911Turbo HPE と希少なクルマばかりを
所有しているUJさん、ブログは996 Turbo-ism
同じ街に住む超ご近所さん


911Turbo HPE+Audi S8+Range Rover= 22気筒&
総排気量12.4Lと過ごすロハスなカーライフなオーナーさんです
Audi S8 がこれまた存在感アリアリの魅力クルマなんですが、
今回は911Turbo HPE


ポルシェ・セラミックコンポジット・ブレーキ(PCCB)、
これらも迫力満点ですがオーナーの愛・・・
ホイールもキャリパーも綺麗です
エントリーガードは乗り降りの際にしか見れませんが、
最強のチラリズムパーツ
さり気ないお洒落・・・大好きです


450ps の何%を体感出来たかは
わかりませんが、その凄さの一端を体感出来ました。
シートに押し込まれる心地良い最高のスポーツカー


UJさん、今日は有難う御座いました
貴重な体験&イケナイ感染をしてしまったような気が

それにしてもPORSCHEはエンジンサウンドが最高ですね。
ターボのようなハイパフォーマンスになると、かなりの音かな?
と思っていたんですが低音でカッコ良く、かつジェントルなイイ音

PORSCHE・・・いいですね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-28 11:37:11
Kenさん こんちは。
凄い!! 911turbo!! 車好きにはタマリマセンね
kenさん、助手席に乗ったんですか~ 羨ましいです!!



返信する
Unknown (ふ~すけ)
2006-08-28 12:52:36
こんにちわ、留守中にほんと目の前で楽しい
集まりがあったんですね。

乗ってみたいなんて恐れ多くて申し上げられませんが、
見て撮ってみたかったです。。。いやぁ~すごい。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2006-08-28 13:02:57
何ですか{びっくり} 911turbo={キューピット}{ラブラブ}{ドキドキ}じゃないですか{超びっくり}

しかも愛の助手席...スゲーっ{ルンルン} PはPを呼ぶんですね・・・{パチパチ}

僕も呼んでほしい~の{流れ星}{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2006-08-28 18:35:44
Fさん、こんばんは{ビール}

911ターボは別格と感じさせてくれるフォルムに
もうイチコロですよ{ドキドキ}

助手席での静から動への瞬時のチェンジは最高!
良いですね!!
返信する
Unknown (ken)
2006-08-28 18:37:10
ふ~すけさん、こんばんは{ビール}

留守にしてちゃ駄目ですよ!!
過激で大人な集まりがあったのに{グッド}

被写体にも最高の獲物です、
スゲーかっちょいいです・・・本気と書いてマジで{パチパチ}
返信する
Unknown (ken)
2006-08-28 18:39:02
てっちゃん、こんばんは{ビール}

911turboですよ{グッド}

しかも20台限定の特別仕様車{パチパチ}

20台ですよ、20代じゃないですよ{ロケット}

ボルボのように1200台とかじゃないですからね!
20台しかないハイパフォーマンス911ターボ{ラブラブ}

最高ですか?最高です{ピース}
返信する
Unknown (UJ)
2006-08-28 19:37:31
kenさん、こんばんは。
昨日は御疲れ様でした。

そして、このような特集までエントリーしていただき誠にありがとうございます。
今日本で一番美しくポルシェを撮るアーティストに自分のクルマを撮っていただき感激です。。

次回は是非、ツーリングご一緒いたしましょう。

ホント、ポルシェ最高ですね。。。

P.S.
残念ながら一度感染してしまうと、決して治りません(経験者談)。
そう、逝ってしまうまでは(爆)。。
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-08-28 21:21:38
>貴重な体験&イケナイ感染をしてしまったような気が
間違いなくキャリアになっています{爆弾}
潜伏期間はわりと短いのでは{ロケット}{ロケット}{ロケット}
99にはTURBOで{グッド}
返信する
Unknown (ken)
2006-08-28 22:12:55
UJさん、こんばんは{ビール}

昨日は有難う御座いました{YES}

>今日本で一番美しくポルシェを撮るアーティストに
>自分のクルマを撮っていただき感激です。。

恐縮です、次回はデジイチでしっかりと撮影します{ロケット}

>次回は是非、ツーリングご一緒いたしましょう。

こちらこそよろしくお願いいたします!
涼しくなったら古い町並みのあの場所へ是非{車}

やっぱり感染したら「逝く!」という処方箋しか
ないですか!!!
ヤバイじゃないですか{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (ken)
2006-08-28 22:14:38
銀ちゃん、こんばんは{ビール}

やっぱりキャリアになっていますかね{ロケット}
せめて潜伏期間を3年にしてもらわないと困ります。
いつ発病するか???
楽しみです{爆弾}
返信する

コメントを投稿