Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

IKEAに冷やし茶漬けとハートチップル♪

2006-08-29 15:43:48 | 日常
今日は開発商品の完成記念として開発メンバーでの
打上げが予定されていましたが木曜日に延期、
同時に開催予定だった反省会議も同日に延期、
肩透かし・・・そんな火曜日の夕方・・・

快進撃を続けるスウェディッシュ家具のIKEA・・・
アメリカではアイキア、日本ではイケア、都内ではナカムラヤ、
サイザリヤ、カイヤ


秋のカタログが舞い込んで来ました
Newカタログご希望の方はご一報を
HENTAX99の際にお渡しいたします

待ちかねたIKEAの2号店がようやくオープン


港北インターでかなり前から見かけていたIKEAが遂にオープン

出番ですよ、Cassiopeiaさん!

No.1エステートのパワーを見せるときが遂に来ましたよ。
ガンガン購入して全て持ち帰りましょう、無理してでも持ち帰りましょう!
サンルーフも開けて飛び出しながらも持ち帰りましょう

ところで同じスウェーデンなんだからコラボ企画して欲しいですよね。
毎回それは思います、元々モノは安いのですが例えば10%オフとか!

買うといえば猛暑の前から猛暑の時にベランダでこれを
ワシャワシャと食べようと計画していたものを2つご紹介


豪快に烏龍茶と氷をぶち込んで食べる冷やし茶漬け・・・
猛暑の中、美味いはずなんですが夏が・・・猛暑が・・・
今食べるとゲリラに襲われそうなので控えます。
どなたか冷やし茶漬けの感想をお願いいたします


子供の頃はよく食べたお菓子を大人になって思わずお店で見つけて
勝手にカゴに・・・子供の頃に感じたあの美味さを大人になっても
持ち続けているのか?もしかしたら違う味覚に???


スーパーという商品名になっていますね
ドキドキの美味しさ・・・ニンニク満タンですからそれは、
色々な意味でドキドキのお菓子ですよ

怖くてまだ食べていません

購入する事で満足してしまうHENTAIコレクターの
KENがお送りしました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whitewild)
2006-08-29 16:17:56
ハートチップル ...
近所で普通に売ってましたよ随分前から{ルンルン}

相変わらずニンニク臭くて最高です。
これ、ビールのおつまみにぴったりなのですよ{ビール}
スーパーになって何が違うのかはよくわかりませんが。

さあヘヴンズ・ドアを開けて、食べましょう!{花火}
返信する
Unknown (ken)
2006-08-29 16:27:19
しろちゃん、こんにちは{ビール}

>近所で普通に売ってましたよ随分前から

な、なんとそうだったんですか!!
何となく懐かしくてカゴに入れて検疫もスルーしたので
家でみたらスーパーって・・・

よくあるパッケージの手法ですね!

両方いつ食べるかが問題です!
返信する
Unknown (v70cassiopeia)
2006-08-29 17:21:25
もっちろんスタンバってますですよ{スマイル}

事前ロケハンまでしてG.O.当日の段取りを練り練りしています{ラブ}

って前の晩に飲み会入れちゃったよ orz
返信する
Unknown (ken)
2006-08-29 18:58:39
課長、こんばんは{ビール}

当然ロックオンしてましたか{パチパチ}
前日が飲み会で翌日はIKEAでその翌日は
早朝から富士ですよ{グッド}
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-08-29 20:11:14
>購入する事で満足してしまう
なにか耳が痛いような{爆弾}
よく私は嫁に言われちゃいます{グッド}
でも何故か買っちゃうんですよね~
返信する
Unknown (ken)
2006-08-29 21:23:04
銀ちゃん、こんばんは{ビール}

やっぱり同じ人種ですか!!!
買って満足派ですね{グッド}

これぞオトコの買い物です、
これからも継続しましょう{ロケット}
返信する
Unknown (ちこたん@病院)
2006-08-30 08:04:41
kenちゃん、おはようございます。

〉冷やし茶漬け

ゲリラに襲われ仲間としては・・・。(>_<)
でも美味しいですよ!私もよく食べます。でも冷やしすぎ(冷やしすぎのウーロンアンド氷)には注意ねがいます。(^3^)/
返信する
Unknown (ken)
2006-08-30 11:00:47
ちゃん!、こんにちは{スマイル}

ゲリラには夏の季節は注意ですね{グッド}
暑い中、暑さを我慢しなくてはいけませんからね
冷たいものも飲めないし、最悪です{げっ}
返信する

コメントを投稿