Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

十分なクルマ。。。

2008-05-25 07:39:24 | VOLVO

いや~カッコイイ 素直にこんな感じで十分なんですけどね
高そうですけど


膨らみも フロント&リアも
リアのライト周りをもっと上に伸ばせば、
VOLVOに見えますから


サイドからも 豪カー


M風です


アコード風ですけど、
もうこれに、アイアンマーク付けちゃえばイイんじゃない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (v70cassiopeia)
2008-05-29 19:46:00
おひさしぶりです{おばけ}

ほーるでんですねー
なんともカッコイイですねー

これだったら欲しいですねー

ウチのDEも来月車検ですわ。。
おじょうちゃんたちにお金を吸い取られるので車検通しますー(笑)
返信する
Unknown (ken)
2008-05-30 17:59:51
課長、お久しぶりです{ラブ}

カッコいいんですよね。。。。

コメント読ませて頂き、数年後の現実に{げっ}{げっ}{げっ}

確かに私も確実に車検通しますね{YES}

中々自由にいかないものです。。。

でもファミリー、それに勝る幸せはないですからね{花束}
返信する

コメントを投稿