Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

時をかける少女 ・・・ 夢の国で再会。

2007-07-23 07:43:06 | TDR
「舞浜に○○時に着くからヨロシク

またまた、マイマザーな姫から緊急召集
先週末の出来事どえす、台風並の嵐の予感


**注 意**
マイマザーは説明不要だと思いますが死語でもあるので、
平成生まれの方々の為に説明しておくと、
マイ(わが)、マザー(まま)・・・わがまま


仕方がないのでピックアップして、
冒険とイマジネーションの海 東京ディズニーシーへ
直行


ボールゲームを見事に制覇して2つのぬいぐぬみを
GET

どうやらボールゲームマスターの私の指導が

調子に乗って、タワー・オブ・テラーも5分待ちでGo
事前に取り決めをした、「アイーンのポーズ&靴」が見事に・・・
あ、私だけじゃないでつか

今回のタワー・オブ・テラーは、ノリノリの外人のお陰で、
物凄く明るいアトラクションに
やっぱりなんでも楽しまなきゃね

本日の宿泊は都内某所の最上階ゲストルーム

明日からはもっとハードなので、たっぷり睡眠を 


翌日は早起きして浴衣に着替えて、終業式へ
浴衣で終業式へ参加できるなんて、
なんて素晴らしい学校なんでしょうか
さすが名門学校です

終業式を終わらせて、、そのまま夢の国へ
保護者と担任の先生が同伴ディズニー
奇妙な浴衣3人組です

夏はゆかたでもっとおでかけしたい!
そんなあなたに、今年も東京ディズニーランドと
東京ディズニーシーからうれしいお知らせです。 
期間中、パークへゆかたで遊びに来て、
対象店舗でお買い上げの方にもれなく、
オリジナル帯かざりをプレゼント!

コレの為に強引な浴衣デーでした
でもでも、十分に夢の国を浴衣で満喫しました


そして翌日も元気にインパ
ALOHAなコスチュームで
それとは対象的な疲れきっている同伴の保護者2名

どうやら深夜の飲み会合宿により、完全に寝不足で、
電池切れのようです
朝の4時まで飲んでたら当然です
次回はもっと早く寝ましょうね


最終日も夢の国を満喫

えーーーーーー!!!何日滞在でつか

元気だった姫もさすがにダウン
この後、フルーツの国で復活しましたが、
家に到着の翌日、15時間爆睡という快挙を達成

よく遊んだら、よく食べて、よく寝る!

これ基本ですね、最高の夢の国を有難うございました
今月来月と何だか姫ちっくに、忙しい予感です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white_pearl)
2007-07-23 21:20:02
よく遊んだあとには、よく寝たいところですが、{スリープ}
何だかんだと、姫チックなので、激調整は追い込みに入っています。{ガッテン}
毎度、一体何日間の出来事かと思ってしまいますが、
今回もよく遊びました。{大入}
明日は、栄養補給な予感{ルンルン}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-23 21:23:44
ぱーるさん、こんばんは{ビール}

睡眠は大事なんですが、激調整も大事で、
何だか無限ループのような感じですね{ごめんなさい}
確かに衣装の変化に驚きますが、
保護者の電池切れにも参ります{ロケット}
私はお腹が・・・{げっ}

栄養補給なのか?調査なのか?
ウォータ-もの・・・宜しくお願いいたします{パチパチ}
返信する
Unknown (せりかパパ)
2007-07-23 21:54:48
Kenさん、こんにちは。
毎回のアテンドご苦労様です。
にしても、こんな我侭姉妹の保護者の顔がみたいものです。爆
出かけると聞いてはいましたが・・・
来月も襲撃されるようですが、義務の如く宜しくです。
軽ヘンでは逆アテンドします!? 笑
返信する
Unknown (ken)
2007-07-23 22:07:39
せりかぱぱさん、こんばんは{ビール}

いやーホントに困った姉妹・・・あ!!
浴衣で姉妹という表現にクレームがありまして、
今回から親子にさせていただきました{ロケット}

ホント、保護者の顔が見たいですね{パチパチ}

来月・・・

危険な時期にやってくるようですが、
こちらは残念ながら8月多忙につきアテンドは{げっ}
しっかりと保護者さんに任せたいと思いますので、
宜しくお願いいたします{グッド}
返信する
Unknown (celimama)
2007-07-23 22:10:54
私、マイマザー姫のマザーでございま~す{ピース}

今回の冗談から始まった企画「浴衣でGO{キラリ}」も
なかなかよかったですね{祝}って自己満足{汗}
浴衣で終業式はもちろん爆睡{スリープ}
私はカリブで立ち寝{危険}

だんだんハードになってく合宿はほとんど徹夜状態{涙}
でも話尽きることなく、しゃべり続けるって楽しい{ルンルン}

今回かなり頑張ったつもりだけど、浴衣で消耗したかな{はてな}
たいへんよく遊びました。ありがとう{笑}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-23 22:14:39
せりままさん、こんばんは{日本酒}

マイマザーさん、こんばんは{爆弾}
浴衣は良い感じでしたよ、夢の国は何をしても
許されますので、今後は水着でインパしてみてください!

徹夜以前に既に電池切れでしたが、
大丈夫でしょうか{はてな}{はてな}{はてな}
明らかに体力というか、夜に弱いのが露呈しましたね。
しっかりと鍛えて今後に備えてくださいませ!
我々の中では1番ヨワヨワですので頼みます{ロケット}

まぁ~楽しかったから、結果オーライですけどね{グッド}
返信する
Unknown (ぱ~る婦人)
2007-07-23 22:26:51
kenちゃん{かき氷}
予報どおり大型台風がきましたね{花火}
久しぶりの激睡眠不足{汗}
空が白々してくるの見ちゃダメですよ{超びっくり}
もおーーーーーーームリムリっっっ{ため息}
待ち時間に気を失いましたから{赤ちゃん}
15時間爆睡{スリープ}{スリープ}{スリープ}
うらやましー{おばけ}

帯かざり何個ゲットできるかチャレンジです{ラブラブ}
誰が何と言おーと浴衣きちゃうよーーーーん{ルンルン}
ボールゲーム達人にもならなきゃです{ドキドキ}
あ~いそがしーーーっっ{ダッシュ}
熱い夏になりそうだわ{ガッテン}


返信する
Unknown (ken)
2007-07-23 22:33:02
元ボール婦人、こんばんは{メロンソーダ}

大型台風なんですが、1つの台風は直ぐに勢力を
おとして温帯低気圧に{BOO}
久々の徹夜????イイ感じです!!

15時間眠れる神経を尊敬しますね。
さすが新ボール姫です{パチパチ}{パチパチ}

夢の国は何でもありですので、
今後も、どんどん冒険しちゃってください!
冗談が通じない東海の姫のマザーと
一緒に・・・

姫のマザーに色々な流れ!をしっかり教えないと、
何だか電池の関係か?ワンテンポ遅いですので{爆弾}
返信する

コメントを投稿