Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

夏の喉を潤す Newドリンク♪

2007-07-24 08:21:49 | 物欲王
毎週火曜日は、お勧め飲料特集の日
はてはて今回のお勧めは・・・


私は緑茶がメインの飲料生活ですが、
時にスーパーの飲料コーナーで、
新作を買います

新作というか、自分が知らないだけかもしれませんが、
目を引くパッケージの飲料は手に取ります

今回は、KIRIN のハチミツレモン


何となく美味しそうな気がして買っちゃいました


さらに、ITOEN の冷梅・・・ひやしうめ

なんですか???ひやしうめって

商品名だけで買っちゃうじゃないでつか!

なんて迷惑な飲料なんでしょうか

しっかりと買わされてしまいました

この2本・・・これからの夏にはピッタリ

ズバリ、買いです

特に前出のKIRIN のハチミツレモン
これは暑い時の喉には最高でした・・・
既にハマってます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃん!)
2007-07-24 17:27:56
kenちゃん、こんにちは。

冷梅、CMの子が可愛かったので買ってしまいました。なかなか美味しいですよね。(^^)v
はちみつレモンって、何年(何十年?)か前に流行りましたよね。ホットでも美味しかった記憶が。
返信する
Unknown (ken)
2007-07-24 22:22:00
ちゃん!、こんばんは{ビール}

すでに購入してましたか、さすがです{グッド}
このハチミツレモンは結構美味しいですよ!
是非、これも購入して飲んでみてくださいませ{YES}
夏はホットではなくコールドで{ラブラブ}
返信する
Unknown (ボルドー)
2007-07-24 23:03:01
ご無沙汰してます{スマイル}

皮のハチミツレモン、私もCMみて早速飲みました!
個人的にはもうちょっと苦くてもイイかなぁ~と。

この時期どうしても飲みすぎてしまいがちなので
くれぐれもお腹注意しましょう{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-25 08:47:29
ボルドーさん、こんにちは{ぱんだ}

ご無沙汰してます!!
確かに大人味とするともう少し苦味もほしいですね。
スポーツの後にはこのドリンクが物凄く
美味しいんですよね{ラブラブ}
凍らせるともっと美味いかもです。

ゲリラに襲われないようにしなくては{げっ}
返信する
Unknown (ヘボ庵)
2007-07-25 23:38:38
記事を拝見して早速コンビニで冷梅発見したので買ってみました{ラブ}
美味しかったんですが昼間にゴクゴク飲んだノンアルコール梅酒みたいでした{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-26 07:34:43
ヘボ庵さん、こんにちは{ぱんだ}

確かに梅酒そのものなんですよね・・・
しかも薄い梅酒・・・
通常の時に飲むと、なんとなく駄目ですね!
ベストはアクエリアス的な状況で飲む{グッド}
これです、この時に飲めば、酸っぱさが倍増です!
返信する
Unknown (ヘボ庵)
2007-07-26 18:15:51
なんとなく今日は汗だくだったので買っちゃいました{ラブ}
今日は{車}で上司に
「昨日お前が飲んでた梅のヤツ買うて来て{ハッピー}」
なんて2本パシリ冷梅して来ましたよ{ロケット}
どうやら冷梅菌に感染したようです{ラブラブ}
さてと明日は誰の前で飲んでみましょうか{爆弾}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-26 21:49:20
ヘボ庵さん、こんばんは{日本酒}

えええええええ!
連荘で梅酒ですか{ロケット}
これは危険ですね、ハマると深いですから、
要注意ですね!!
でもでも、人が飲んでるとほしくなりますからね。
明日を期待しています{YES}  
返信する

コメントを投稿