Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

ソフトバンク VS ドコモ

2009-03-06 02:34:02 | 日常


</object>

走る姿と静観する姿・・・カッコイイですね

そのカッコイイは、
A4 Avant と比べればカッコイイというやつです

日本導入は現在未定ということですが、
これ見ちゃうと A4 Avant が可哀想
「もっとえげつなく!」 とも外観デザインは思いますが、
この状態でも比べてしまえば・・・

これで何処を走るのか の疑問は残りますが、
シティーユースオンリーでも、
単なるワゴンよりかはイイかも

A4 Avant で十分と思っていたら予定通り、
2.0 quattro が登場
さらに、Audi A4 Allroad が登場
嫌らしい流れではありますね
当然上位種を狙いたいところですが、
A4 Avant で必要十分だし・・・と、自分に言い聞かせる納得の仕方が
予想出来そうなので、こんな感じで同種の中で数が増えるのは、
良いような悪いような複雑です
でも全ての種類はしっかりと差別化されているところは、
さすがかも















さて本題へ・・・


SoftBank ・・・

タダトモ増殖中で、非常に有難い携帯会社です
ただシーズン毎に機種変更をしていた現在、
携帯電話自体が倦怠気味というか、
ある程度の機能が贅肉のように付いているので、
中々、興味を惹く携帯電話は自キャリアにはなく・・・

時々、au や docomo のカタログを見ながら、
隣の芝生は何とやらで、魅力ある機種が・・・

でも何故かその妄想もこのCMを見る度に・・・


前回のCMシリーズからなのですが、
今回も真面目なソフトバンク路線みたいな、
これだけの俳優を使いながら、全然面白くない
そして何だかわからない・・・

何だかわからないだけはソフトバンクと同じですけど、
何か中途半端というか、
わざとらしいというか、
やっちゃった感120%というか、
優等生が悪には成り切れなかったというか
多分代理店が悪いのではなく、
docomoの優等生プライドが中途半端を
生み出している気がしますね。。。

俳優が俳優だけに実に勿体無いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿