Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

宴の宴♪

2007-06-26 07:37:01 | HENTAX

気温と湿度が上昇すると、
美味さも上昇するようで、
支払いは順番制で私の番をいいことに
悪魔のような2人に相当飲まれてしまいました
私はいつものウーロンティーなのに

このウーロンティー・・・氷多すぎジャン




飲まない人は、喰うしかない


写真はピンボケですが、アスパラベーコンの味は

この後、合宿所で冷蔵庫を荒らされ、
アルコール飲料がかなり空き缶に
なってしまいました

でも、たまにはそんな時間も
色々と環境の違う話を聞く時間も大切かと

でも本題は転職でした!

悩める社会人世代は30代に止まらず、
20代でも多いようで
自分の経験則が少しでも役立ってくれると
いいんですけど




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celimama)
2007-06-26 21:10:55
kenちゃん  こんばんは{月}

生チューが美味しい季節になってきましたね{ビール}
私は例のカクテルでチビチビやってます{カクテル}
最近は実家からもらってきた梅酒にはまってます{OK}

悩める社会人さんたち大変ですね{ガッテン}
私も昔はかなり悩んでたくさん転職しました{ため息}
色んな経験が今の仕事に役立っている気がします{ピース}
自分の向上心からの転職なら応援しますよ{パチパチ}
な~んてお気楽主婦からの意見なんて参考になりませんね
返信する

コメントを投稿