Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

恐るべし宅配便

2007-06-25 08:37:06 | HENTAX
到着まで約3ヶ月・・・

3月17日に大阪から集荷された「大切な荷物」が、
昨日、我が手に到着しました

しろネコ宅急便・・・恐るべしです

どこかに大航海でも出ていたのでしょうか


大航海の果てに到着した荷物の中身は・・・
炭酸コーヒーと「おでんくん」のお菓子

炭酸コーヒー・・・

旬を過ぎてしまった気もします


ブームの旬が過ぎただけではなく、
賞味期限も過ぎてました
ワインのように熟成されているかも


がーん
おでんくんも6月6日にOUT

これは困りました・・・
でもでも、賞味期限なんて・・・
折角頂いたお土産ですから、
合宿所で活用したいと思います
合宿所での飲料には要注意です

で、肝心のありがたい送り主は・・・


関西の暴れん坊・・・ちこたんでした

ちこたん=ちゃん!

サンクスです・・・

お手紙まで頂き、感謝感謝です

あ、もう1通手紙が・・・


王子からお手紙です

えーと、何々・・・

ぽるしぇちょうだい???

カワイイ文字に思わず、「いいよ!」って言いそうに
危ない危ない
思い直して・・・

ヤダ!

即答です。。。

王子へのお返事です。。。

「ぽるしぇは、パパからもらってね!」


ということで、

ちゃん!&王子・・・
贈り物を無事に受け取りました

ありがとうです!

もらったものは大切にしますね!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whitewild)
2007-06-25 12:54:39
はぅあっ{汗}

それほどまでにkenちゃんと会う機会が少なかったのかと、
今更ながら驚いている次第でして、その、ゴニョゴニョ ... {おばけ}

ちこちゃん、kenちゃん、ごめんなちゃい{グズン}
返信する
Unknown (ちゃん!)
2007-06-25 17:22:51
kenちゃん、こんにちは{ラブラブ}
お荷物届いたようでよかったでっす{ルンルン}

主目的はkenちゃんへの王子からのお手紙{メモ}
でしたのでOK牧場です{ラブ}

>{車}ヤダ!

王子にしかと伝えます!
世間は甘くなかったと・・。{ダッシュ}


しろさんへ。
無理なお願いしてスミマセンでした。{げっ}
お渡しする時に中身と賞味期限をお教えしなかった
私が悪いですので気にしないで下さいネ。
返信する
Unknown (ken)
2007-06-25 17:24:48
しろネコ宅急便さん、こんばんは{湯呑}

そうですね。
・・・・・・・・・・・・え??
そうだっけ????

あれれれれ???

いやいや、そんなことはないはず{YES}

でもOK牧場です!

感動の手紙を読めたのでありがとうです{ラブラブ}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-25 17:27:23
ちゃん!、こんばんは{ビール}

いやー感激、感動の手紙、ありがとうございます{ピース}
家宝にします!!!

それにしても飲食物は・・・
うーん、誰かにチャレンジさせてみます・・・
いやいや、知らずに食べさせて、飲ませてみますね!
結果は後日お知らせします、
多分大丈夫だと思いますが{ロケット}

王子には世間の厳しさをビシビシ教えてあげてください!
また今年も会えることを祈りつつ!!

サンクスです!!{ラブラブ}{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿