Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

脳内メーカー

2007-07-25 07:26:43 | HENTAX
ちょい遅ですが、漏れずにチャレンジ

名前を入力すると脳内イメージが表示されます

という「脳内メーカー」

脳内増車はかなり頻繁にはしていますが、
脳内メーカーとは

フォームに名前を入力し、
ボタンをワンクリックすると、人の横顔図が表示され、
脳に当たる部分に「食」「遊」「秘」「H」などといった
文字が並ぶ。

頭の中が丸解り

早速自分の名前でチャレンジ




「車」という文字がないのが非常に残念ですが、
「悪」・「嘘」・「H」の文字の脳内・・・

全面に悪・・・これは軽い意地悪ということで
その背後には「嘘」・・・真実皆無
根底には「H」のみ
「H」の量が若干多いのが、お恥ずかしい

反論できないほどの説得力

脳内メーカー、恐るべし!

この分布位置をどのように自己分析するか?
脳内メーカーの面白いところでもあります。


まぁ~空っぽじゃなくて良かったですけど

当然、気になる人の名前を勝手に入力して
脳内イメージを覗き見することも可

自分の本当の脳内イメージを知りたい方は、
是非、脳内メーカへ

アクセス集中で繋がりにくいのが難点

ではでは、勝手に人の名前を入力しましょう
関東HENTAXとは暫しのお別れとなる、
話題の方・・・Studio-Hさん


なんてメルヘンチックな脳内なんでしょう!!
Studio-Hさんの脳内イメージとは思えません
脳内メーカーって駄目ですね


本名だと、どーなんでしょうか


まだ未体験であれば是非皆さんも




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoo)
2007-07-25 10:03:48
このような隠れブログがお師匠様にあったとは。
いやこっちがメイン?
凄腕の結婚詐欺師のような脳内、、感服致しました。(笑)
まだまだ、修行が足らない私です。
返信する
Unknown (Studio-H)
2007-07-25 13:40:56
わが家も家族全員で先日トライ!
結果に大盛り上がりでした♪
ちなみに、私の場合、「遊」だけで満杯でした(爆)
返信する
Unknown (ken)
2007-07-25 17:33:55
ryooさん、こんばんは{日本酒}

そうなんです、ここがメインのブログです{ロケット}

<太><色:#ff0000>凄腕の結婚詐欺師のような脳内</色></太>

確かに結婚詐欺師とは、素晴らしく当たっていますね。
多分、その素質は十分かと{ロケット}
あなどれませんね、この脳内メーカーは{グッド}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-25 17:35:03
HGさん、こんばんは{ビール}

ファミリーで堪能とは素晴らしいですね。
結果が「優」ではなく「遊」で満タンとは、
これも絶妙な具合ですね!!
あなどれません{グッド}
返信する
Unknown (ちゃん!)
2007-07-25 17:42:54
kenちゃん、こんにちは{ラブ}

うわーなんか楽しそう。{ルンルン}
知らなかったので是非試させてもらいまっす{グッド}
それ行ってみようっ{ダッシュ}
返信する
Unknown (FOX)
2007-07-25 18:05:50
kenちゃん毎度です!
おかげさまで、社内大盛り上がりです(爆
これは笑えます{グッド}{グッド}

特に社内の娘がHまみれだった日にゃ{ロケット}{ロケット}

自分も当たってただけに、恐るべしとしか{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-25 19:07:25
ちゃん!、こんばんは{ビール}

面白いですよ!
是非是非!!
繋がり難いですけど、根気良く頑張ってくださいませ!
返信する
Unknown (ken)
2007-07-25 19:09:48
FOXたん、こんばんは{ビール}

イイ感じですね!!

>特に社内の娘がHまみれだった日にゃ

セクハラにならない程度に、ドンドンいきましょう!
女性の脳内・・・これは大事です。
私は色々な方の名前を入力しちゃいました!!
返信する
Unknown (bizy)
2007-07-25 21:09:20
Kenちゃん、こんばんは{流れ星}
えー「bizy」っていうのは借りの名前で
本当は「ビジー」っていうんですよ{ロケット}{ロケット}

今日から名前変えます{爆弾}{爆弾}
脳内メーカー恐るべし{BOO}
ちょっとビビったビジーでした{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (ぱ~る婦人)
2007-07-25 21:18:59
kenちゃん{ひまわり}
コレ、ちょっと前に友だちとやってみましたよ{ルンルン}
女性は旧姓もあるので変化が面白かったり{カエル}
ひらがな入力しても違うので面白いです{さくらんぼ}
わたしの場合はどれで見ても単純です{汗}

いろんな『脳内○○』がブームですね{ぶた}

返信する

コメントを投稿