Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

レクサス LEXUS という素晴らしさ。

2009-02-04 03:43:54 | lexus
それ程の回数ではありませんが、
昨年も各クルマディーラーにお邪魔させて頂きました
クルマはもう、興味ないな・・・ではなく、
興味が持てる・感じられる環境の存在に、
幸せを感じます

そんなディーラーさんのお話。
地元 VOLVO ディーラーさんの対応と、
居心地が最高でblogでも厚めにエントリ-を
していましたが、ついに昨年は・・・
VOLVO を上回る素晴らしきディーラーさんを
不思議発見

レクサス LEXUS

発見以降は、色々な面で便利な事をイイことに、
かなりお邪魔させていただきました


・ディーラーの立地場所。
・駐車場の広さと停めやすさ、そして誘導。
・建物の広さ。
・接客全般。
・オーナーズルームの居心地の良さ。
そして担当者さんの素晴らしさが光ります

このディーラーさんと担当さんに出会えた事は、
本当に幸せの一言に尽きます
あらためてタイミングって大事だなぁ~と思います

まだ1年の短いお付き合いですが、
その素晴らしさは錆びる事はありません
その間、サーキット走行会やセーフティーなんちゃら。
コンサートや各種イベントのお誘いを頂き、
結局サーキットしか参加しませんでしたが、
何とも有難いディーラーさんです

この正規ディーラーでは「えええ?」なカスタマイズに
対する様々な相談にも応えて頂きました


そんなディーラーさんの担当者様から、
個人的な記念日に黒い箱が自宅に


う~ん、嬉しいですね。。。

なんか色々とされてしまうと、
人間、弱いんですよね

このご時勢だからこそ、
力を入れていることもあるかもしれませんが、
あまり深く考えずに、気持ちとして有難いものです

一般的にも経費削減&削減
ディーラーも極力ノベルティーは削減方向
こんな時だからこそ、手厚いフォローは、
1年後2年後に成果を生む気がしますね



そんな時、ウナツー仲間であり、
サラベスジャム国際調査員の11whiteさん
言われた一言・・・

親身にされると揺らぎますよね

そーなんです。
最近色々と考えていますが、
このまま突き進むのか
それとも、これまでの考えを撤回すべきなのか

趣味クルマは、クルマ単体だけでいいのですが、
実用域のクルマは、ディーラーと担当さんも含めた、
総合力で決定し、末永くお付き合いしたいですからね


今の環境が超素晴らしいだけに、
決断もまた、超悩ましいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~すけ)
2009-02-04 10:38:33
確かに親身にされると弱いですね{YES}
わたしもある程度買うと決めてると、最終的な判断はお金より、
人になっちゃいます。
そんな人探ししたくなってきました。

それはともかくとして・・・、ひょっとするとお誕生日なのかしら。
おめでとうございまーす{祝}
返信する
Unknown (ken)
2009-02-04 23:57:50
ふ~ちゃん、こんばんは{ビール}

高い買い物なので義理人情ではありませんが、
やっぱり最初も最後もなくて、
人と人・・・ということでしょうね{YES}

お、探したくなりましたか!!!

ふ~ちゃんにはこのお店とかが相性良さそうな気がしますよ!

そうそう先月にね{クラッカー}
返信する

コメントを投稿