Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

無関心。 徐々に知りえる楽しみ。

2009-04-17 00:06:37 | Audi
Audi A8 ...

納車時に何故か黒い Audi A8 がやってきて、
一ヶ月ほど経過してから本物の納車となりましたが、
早いもので1年6ヶ月が経過


納車からの走行距離は、25,000km を超えました
保証の定期点検もしっかり行い、
走行上の問題は一切なく、同乗者達には大好評

But!

が、しかーーーーーーし

1年も乗っているクルマなのに恥ずかしい出来事が


このボタン・・・何

先日、同乗されたとある方に、こんな質問をされました


え、何コレ

ドアにこんなのあったっけ

うーん、まったく聞かれるまでその存在すら知りませんでした。
不思議発見状態です

事実、初めて見ました・・・
何のボタンなのでしょうね
アイコンの様子だとセキュリティー関連かしら

まぁ~聞いた方も答えられない私を不思議に
思ったかもしれませんが、
知らなくてもこれまで走行上はまったく支障がないので


このドアポケット付近にあるボタン・・・
赤いボタンだけに何やら只者ではない感じが


このボタンはディーラーで何のボタンか教えてもらった記憶が
ありますが忘れました

もしかしたらまだまだ知らない機能やらボタンが
存在しているかもしれませんが、
走行上は何も問題ないのでオールOK!!です

ボタン関連で気になる箇所といえば・・・


リアトランクをオープンするボタンのアイコンですが、
何だかわかりませんね。。。
アイコンの印刷が少々弱いようで

爪で押しているつもりはないのですが、
かなり消えてますね


これはドアの集中ロック解除ボタンですが、
完全にボロボロです・・・
この辺りは頻繁に触れる部分なので、
改善して欲しい・・・改善しているでしょう・・・
と期待。。。


最初のボタン・・・やはり気になるので、
車検証ボックスを持ち帰り説明書を・・・

ぶ、分厚いっす


見る前にココロが折れました

大体今時、取扱解説書なんて読みませんから
携帯電話でもそーなので、こんなに分厚いのは勘弁です。

結局、調べもしないで諦めましたので、
何のボタンかわかりませんでした
そのうち何かのはずみで知ることになると思います

多機能は最初は物凄く嬉しいのですが、
結局家電もそーですが、使う機能は絞り込まれるわけで・・・
シンプリ・イズ・ベストの方向に

でも最初からシンプルだと

結局ないものねだりというか・・・しっかりしろオレ!って感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿