Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

特別限定車 VOLVO V70 2.5T R-DESIGN 50台

2009-04-18 00:01:54 | VOLVO
VOLVO が好きなだけに、
その大変な状況に思わず、

頑張れ!!

と、応援したくなるのですが
パワーシフトなクルマはさておき、
またまた出しちゃう特別限定車の内容をみると、
企業としての魅力がドンドンと半減して

はぁ~
ため息の出てしまう時代錯誤の戦略に


な、なんすかコレ

正直、ないでしょう

VOLVO ワールドでは時間が止まっているのか
これを待ち望んでいる人などいないことが、
素人の私でも瞬時に想像出来てしまうのに。。。
何で出すかなぁ~

出さなきゃいけない使命というか、
何かあるのかしら

今のVOLVO に 544万円出せますか

即答で、NO!!
値引き44万円ぐらいで販売って感じですが、
500万円も大金・・・コレに出せないでしょう、普通

そしてVOLVO にデザインの優位性を求めている人が、
どれだけいると推測しているのでしょうか
VOLVO の訴求すべきポイントは、
デザインとか、「R」ではない
こんなことにお金をかけているのは無駄

完全に方向を失い彷徨っている。。。


充実した装備が、熱い思いを掻き立て、興奮をもたらせる

バブリーで何でもOK!!な時代ならまだしも、
なにか時代錯誤というか、
間抜けなコピーというか、
装備で興奮って・・・
恥ずかしくなるコピーは、久しぶりかも

しかも大した装備じゃないのに、
これで興奮しちゃう人がもし間違っていたら、
他のクルマに乗ったら確実に失禁しますよ

ベースに魅力があって、さらに充実装備で、
魅力倍増が望ましいんですが・・・


今のVOLVO に50台は、リアルに多いでしょう
5台にしておけば希少価値もあるのにね

こんなのを駄目元でお客に一応セールスしてみなきゃ
いけないディーラーマンは本当に可哀想
こんなことを続けていたら・・・

なんか魅力が回復しませんね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿