ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

クラッシュ

2007-08-06 10:14:41 | Video、DVD
週末にちょっと書いたDVDのお話。一つはこのクラッシュ。非常に説明しにくい映画ですな。すかっと爽快娯楽大作ってんでは無いし...人種差別を描いた映画ですね。人種差別主義派、平等派とくくっても実はどちら側にもいとも簡単に移ってしまう可能性があるってところを描きたかった?

人種差別ってのは根深いんでしょうね。透明マントの話のくだりはかわいらしくて良かったけどドキドキした。たまにはこんな映画もいいですな。

上手く説明できないんでこちらをどうぞ(他人任せかょっ!)(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシも映画みた (グロリアス・ナイト)
2007-08-07 08:14:58
あまり話題にはなっていないのかな、うちの上司のすすめがあって見た映画があります。題名は「世界最速のインディアン」。アンソニー・ホプキンス主演。
http://sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/

これがなかなか面白い。昔から夢だったことにチャレンジする老人の話。それがバイクで最高速度に挑戦すること。

私の夢はアメリカを車で横断する、もしくは全部の州を訪ねるということ。定年退職したら、絶対にやってみたいこと。そんな夢をかなえた一人の男の話。

とにかくおもしろい。おすすめです(^^)
返信する
Unknown (けんけん)
2007-08-07 08:26:20
おお、その映画見たいなと思ってました。もうレンタルしてるんですね。そういえば最近レンタル屋さんにもあんま行ってないな~
アメリカの週全部まわろうと思ったら何日要るんでっしゃろ?GK師匠試してブログで公開なんてどう?...ホントにやりそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。