ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

バッテリー

2013-01-18 21:05:00 | iPhone 4S


今旬の話題のリチウムバッテリー。でもB787のでなくiPhoneの。今まで予備のバッテリーは無しで過ごしてたけど残り17%位電池あるなと思ってたら突然電源が切れたなんてことが何度かあったので買ってみた。

2回分充電できるとうたってるだけあってパワーも充分で気に入ってた。でも1月も使ってないのにケーブルの差し込み口がカタカタしだして接触が悪くなってギュッと押し当ててないと充電出来なくなってしまった。

意味ないじゃーん!ということで買ったとこにクレームと言うか相談というか、そんなのに行った。

僕は家電類は余程信頼のあるもの以外はネットでは買わない。安いからと買って直ぐ壊れたなんて事もあるし。今回のも直ぐ交換してくれたしな。

でも同じ物のはずが新しく交換してくれた物はケーブルが別の物になってた。つまり不具合があって仕様変更したって事らしい。店員が説明してくれました。こういうのもネットで買ってては知らずに泣き寝入りだよね。

宣伝する訳じゃないけど5年保証してくれるエディオンさんで大体買ってますです。で結構こんな事あるんだよね。

それでもネットがいいひとはこのamazonのリンクから見れまっせ。
スマホアクセサリーおすすめ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。