ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

iPhoneの着信音を無料で仮面ライダーウィザードにしてみる。

2012-10-30 17:07:00 | iPhone 4S
神アプリってアプリで紹介されていた http://www.appps.jp/archives/1992032.html ってのに載ってた http://www.zedge.net/ ってサイト。

「kamenrider wizard」とか「starwars r2d2」って検索するとヒーヒー火ー!な着信音とかピッポロ~ピコピコってジェダイな着信音とかをiPhoneに入れることができる。ルーカスフィルムも買収されてスターウォーズも再開されるってことなんでいいかも。

僕はちょっと判らなくて悶絶してしまったのでこんなサイトを参考にしました。
http://bokechans.net/ios6/ringtone.html

ちなみに今の着信音はファイズの変身音です。かっちょえぇ。

仮面ライダーウィザードでないのかよっ!って突っ込みは無しの方向で(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chakushin@gmail.com (chakushinon123)
2022-05-16 12:38:56
私は私のAndroid携帯のデフォルトのフォントを変更するのが大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。