ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

おめでとう。

2012-02-10 10:25:35 | kids
申し訳ありません。ブログ更新がすっかり滞っております。

2月は家族に誕生日が二人居る。ヨメとチャキ男だ。ヨメは先日だったのでシャンパンを買ってささやかにお祝いをした。そこらで売ってるやや甘口の白で安いけどまぁまぁ美味い奴を飲んだ。おつまみは大アサリとタラの白子をグリルで焼いて食べた。「和」っぽいがシャンパンによくあったな。メインはパスタで僕が作ったが、これは特筆するようなものでもなくいつも通りのトマトソース。ケーキは子供らが喜ぶんでチョコレートケーキ。ところが結果的に僕が一番食べてしまった。喜んでいたのは僕だったらしい(笑)

さぁ問題はチャキ男の方。実は先月末に実家で姪っ子の百日祝いと兼ねて早誕生日会をやってしまっている。そこで弟夫婦に仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチカバンってのを貰った。

喜んでいるのだがさらにまだゲットしたいらしい。仮面ライダーシリーズは必ず第2第3のライダーが出てくる。今出てきてるのが『メテオ』って主人公よりもイケメンなライダーだ。そいつの変身ベルト仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー指紋認証ブレス DXメテオギャラクシーってのが格好良過ぎてチャキ男あぼーんなのです。

早誕生日だからもう買ってくれた?と思い出したように尋ねてくる。えぇ~いっ!お前の誕生日は24日ぢゃ!と待たせてありますが回避は無理なようです。早く仮面ライダーから卒業してくれよ~、一体ベルト類いくつ持ってるんだか。親ダク泣きですわ(苦笑)

でもまぁ何はともあれ二人とも『おめでとう!』ですね。


話しはそれますが仮面ライダーフォーゼ、始まる時はなんぢゃこれ?と思ってましたが見てると今までと路線がまったく違って結構面白いです。ただ仮面ライダー40周年って事でアストロスイッチは40個発売するそうですんでげんなり(苦笑)

ちなみにフォーゼがこれで


変身元の如月弦太郎ってのがこれ


メテオはこれで


変身元の朔田流星がこれ


みなさんはどっちが格好いいと思います?


Wikipediaはこれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか)
2012-06-28 21:51:05
流星派です(*´ω`*)
返信する
だよねぇ... (けんけん)
2012-06-29 12:42:44
コメントどもです。
そうですかそうですか。
確かに流星の方が女の子ウケするわなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。