ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

ホルモン屋さん試食会

2007-08-07 08:40:30 | 食い物ネタ
弟の仕事の関係でというか上司かな。そんな人が店を出すってんで試食会にお呼ばれして行ってきました。場所は名鉄堀田駅のすぐ近く。昔『牛角』さんのあった場所にホルモン屋さんをオープンします。オープンは明日だっけかな?ホルモン屋といえどもカルビや牛タンとかもあるんで普通の焼肉屋と一緒ってとこかな。お近くをお通りの際は是非ご利用くださいな。

食べるのに専念しすぎちゃって写真撮るの忘れたし店の名前も忘れちゃった。でも堀田駅に行けば判りますんで(笑)

...最近肉ばっか食ってんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。