ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Los Angels #2-3

2007-12-08 12:42:57 | Los Angels
やっと昼食です。ビュッフェスタイルの店に行ってきた。名前は...忘れました。一人$8弱で食べ放題。安いです。



第一回目、パスタ系が多いかな。うむ足りん...(笑)



第二回目、ハンバーグにタコスみたいなのにチーズトースト。



そしてデザートの部、チョコレートケーキとピーチのパイを崩したようなの。チョコケーキは激甘でしたがこのピーチは旨かったな。これフォークの大きさと比べてもらえると判るかと思うんですがあまり甘いものが得意でない僕はデザートは小さなお皿にしました。腹いっぱいにて終了~



去年レクサスが描きかけだった壁(これ)は今年は日産の日本名デュアリス、むこうだとRogue、調べたらrogueってのは悪者って意味らしい。$19,250からスタートとは?日本みたいな半分ローンにするやつでしょうかね?



ステープルセンター。またバスケの試合がやっていて大賑わい。ここで通算4度目のオーマイガッ!(くどい)(笑)レンタカーを借りている人にいろいろと連れて行ってもらっていたのですが、左折のとき渡ってるティーンネージャーたちが騒ぐのでちょっと急ブレーキみたいになって止まったら、後ろからキャデラックの馬鹿でかいESCALADEっての(これ)に後ろからガツン!とおカマ掘られました。

こちらはシボレーのHHRっての(これ)だったんだけど、ぢつは定員オーバーで最年少の僕は一番後ろのカーゴスペースに横向きに縮こまった姿勢で乗ってたんです。スピード速かったら死んでたよママン!カマ掘った相手もドイツ人の観光客かつレンタカーだったので相手も顔面蒼白。

お互いしゃべれない英語でやり取りしなくてはいけなかったらしいんで大変でございました。僕はカーゴスペースから動けませんでしたが(笑)まぁ車もほとんど何も無く僕もぴんぴんしてたし良かった良かった。何も無かったのは婆ちゃんのおかげかしら?と思ったりして。



ステープルセンターの横には去年無かったNOKIAのアリーナのようなのが出来ていた。コンサートとかここでもやるみたい。その横にはホテルも建設してたし、あっちこっちで掘り返してます。



そして意味も無くホテルの椅子...続くっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですなぁ (グロリアス・ナイト)
2007-12-09 08:06:49
あいかわらずよく食べるなぁ。
ワシなんざぁ、びっくらこいちまっただだよ。
そんなにぁ、くえんぞ、ワシは(^^)
返信する
Unknown (けんけん)
2007-12-10 08:34:21
何をおっしゃいますGK師匠、師匠ならこの倍はいけると思いますが...皿小さいんですよ。写真だと大きく見えるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。