ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Los Angels #2-4

2007-12-09 14:25:06 | Los Angels
ホテルにチェックインしてからやはり毎年行く運命のLa bella Cucina、ホテル横のイタリアンレストランです。現地に3日しかいないのに毎年2回ずつ来てるんで今年はそれは避けたいって思ってました。でも1回は行きたいんですよね。



看板がなんともチープ。



まずはビールで乾杯。



えびの前菜。にんにくが効いてて旨い。



僕は下っ端なので出されるものを黙々と食べる(笑)ううむ腹いっぱい。その後ホテルに戻って軽く一杯バーで飲んで就寝。

...先輩のいびきで午前2時に目覚める。通算5度目のオーマイガッ!時差ぼけで寝れねぇ~(苦笑)昼間車の中でウトウトしてしまったのがいけなかったみたい。

何とか1時間ほど眠って起床。



毎度毎度のホテルの壁の広告。今年はNIKEでした。



この建物判ります?なんとこの斜めの所がジャッキーチェンが映画で滑り落ちるシーンに使用したところらしい。ロープにつかまってたっけ?その映画見たんだけど題名忘れちゃった。さぁ映画通のあなたコメントをよろしくです(笑)そこらじゅうでロケはやってるらしいです。映画の街ですもんね。以降仕事の話題は割愛っ!そしてまたまた続くっ!



...な、長すぎ?(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとたん)
2007-12-10 09:29:43
私が風邪でダウンしている間にロスに出張されていたなんて~~~!!!
ロスに出張なんてカッチョイイ~~~♪

遅くなりましたがおばあ様ご愁傷様です。。。
私もお祝いとは思えないですよぉ。
眠るように安らかに長寿をおえられたことに救いを感じました。
「お疲れ様でした」・・・。
返信する
Unknown (けんけん)
2007-12-10 11:14:32
かっちょイイでしょ?かっちょイイでしょ?仕事の内容は言わないとこがミソでして...内容聞いたら来年は下っ端として自腹同行決定ですが聞きます?(爆)

バ様は1階に住んでたんだけどシーンとしててやっぱ寂しいね。毎日ただいま~と覗いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。