ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Los Angels #2-2

2007-12-07 12:28:08 | Los Angels
長い長いHISのオプショナルツアーオリエンテーションからやっと逃れて現地で落ち合った別働隊と共にビバリーヒルズの豪邸を見学することになりました。

「Hi! japanese ○○○ is spealing!」とかなんとか言うと鉄格子の門が開きます。んで日光みたいな坂を上って家にたどり着きます。



これが坂。



高原の小さなホテルか?ってな感じの佇まい。なか入るときデジカメ忘れちゃったので携帯で...



リビングルーム、めちゃ広っ!しかもカーペットしろなのに全然汚れてないし...



キッチン、やけにカウンターとか背が高い。住人はノッポさんばかりなのだろうか(お手伝いさんのみで住人には会えませんでした。)


ゲストルーム。ウチのリビングより間違いなく広い(涙)


そして極めつけのオーマイガッ!(通算3回目)は、これなんとトイレ。8畳くらいあります。しかも総鏡張り。同行者みんなで入ってしまいました(笑)



ビバリーヒルズを後にして向かったのはまた同行者のお仕事用の買出し。ちょっと高級なホームセンターとやらに行ってきた。ライト類、高級といっても安い。この手前に見えている照明類は200ドル前後です。日本ならこの2倍か3倍かしません?



これ面白い。引き出しの取っ手とかがボックスにいっぱいつけてあってなかに同じものの商品が入ってるという訳。こんなにいっぱい売ってるとこ日本では無いよね?



これは子供部屋用かな?かわいいのがいっぱいです。



ツリー類もオシャレですなぁ。

とこんなものを見て回ってお腹が空いた一行は昼食に行くことにしました...


続くぅっ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロス疑惑 (へ~)
2007-12-08 08:23:49
おいおい、何かスゲーッな
ディランとキャサリンもこんな家に住んで自転車デートしてんのかな

それにしても、ここまでの工程だとまったく訪米の目的が分からんな
返信する
Unknown (けんけん)
2007-12-10 08:30:50
ホントすげーよ。維持するのも大変でしょうなぁ。...って考えちゃうあたりがもう貧乏人の発想なんだが(苦笑)

そう、訪米の目的はビバリーヒルズのセレブ家庭への投資コンサルティング...な、訳ねぇわな。また扇会ででもお教えします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。