第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

その2 京都市内の雪の写真にキュウウンです。

2014-12-18 12:29:39 | 日記
その2 京都市内の雪の写真にキュウウンです。

今朝はとっても肌寒く感じるスクーター通勤です。
でも曇り空で太陽は気にならず、本日も霧はなく
風切る寒さが気持ちがいい40分ドライブ

いつもながらの研修生との楽しい授業
ワン公にも挨拶。っていうか先ずは学生から今日のワンちゃんは元気ってお知らせ!!

いつも寝ています。起こしました。



昼食は新しい場所へ
学生達は安くて美味しい場所見つける天才です。これは世界共通ですが!!








お隣は小学校でした。




小学生のメニューも

吾輩は魚:


そしてオフィスに戻り昼寝のあとブログです。
京都市内の雪景色が朝日新聞と京都新聞のネットで!!

こんな美しい京都市内の写真を見せられると魅せられます!!!
胸が疼くキュウウウンンです。
三条大橋やお池どおりに東山
そして金閣寺












そしてオスカープロモーション所属の女優の武井咲、剛力彩芽、忽那汐里ら11人が晴れ着姿を披露する撮影会が17日、都内で開かれた。カラフルであでやかな着物姿は、新春の訪れが近いことを感じさせた。ってな記事にこれまた日本文化にキュウウンでした。






2回目の休憩
午後0時半@BaoViet

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿