業務が突然多忙になった為、更新しなくてすいません。
でもその間にISは2,500kmを突破しました。
とくに軽井沢以外は遠出という遠出をしていないので、90%以上がブラブラ下道を走って稼ぎました。
2,500kmを走り終えての平均燃費データは8.8kmです。微妙といえば微妙ですが、県内/都内のひどい渋滞路が相当(30%ぐらい)含まれていることを考慮するとかなりいい数字だと思います。今後遠出が増えてくれば更に伸びると思います。
2,500kmを走っての変化は
・ブレーキのフィールがかなり改善された。(初期制動がスムーズになった。)
・足回りがちゃんと動くようになった。
事によりすこぶる快適になってきました。
2,500kmを走っての感想は本当にこの車買ってよかったな~と思っております。
明日からはIS250Ver.Sの装備ひとつひとつに解説と思ったこと書いて行きたいと思っています。
でもその間にISは2,500kmを突破しました。
とくに軽井沢以外は遠出という遠出をしていないので、90%以上がブラブラ下道を走って稼ぎました。
2,500kmを走り終えての平均燃費データは8.8kmです。微妙といえば微妙ですが、県内/都内のひどい渋滞路が相当(30%ぐらい)含まれていることを考慮するとかなりいい数字だと思います。今後遠出が増えてくれば更に伸びると思います。
2,500kmを走っての変化は
・ブレーキのフィールがかなり改善された。(初期制動がスムーズになった。)
・足回りがちゃんと動くようになった。
事によりすこぶる快適になってきました。
2,500kmを走っての感想は本当にこの車買ってよかったな~と思っております。
明日からはIS250Ver.Sの装備ひとつひとつに解説と思ったこと書いて行きたいと思っています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます