ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

お疲れです… 3/28 京都バックビート 飛び入りGig

2012-03-29 12:44:14 | "Suspend on R"

はい、昨日は京都バックビートでの飛び入りGig、メンバー&共演者のみなさん、おつかれでした\^p^/

僕らとしては、最初のエフェクターのトラブルで出鼻挫かれたものの、それなりに楽しく演れたのですが、場を盛り上げられたかというと微妙なものがあります(^^;;

まぁ、あきらかに練習不足がアリアリと感じられたので、次はなんとか、もうちょっと練習して挑まんといかんなと反省もさせられたりで。

音源の方は近いうちアップしようかなと思ってるので宜しくです。

 

あと、終わってから他のバンドさんらとじっくりお話し出来たのが収穫やったかなと。

みんなそれぞれ頑張ってんにゃなぁ~と、こっちも刺激をもらいました。

では最後に共演のMihoちゃんとこのバンドの画像を…

 
 
次の飛び入りGigは4/25 また一緒に楽しみましょう!!
それでは~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿