ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

レアレアGig ジャムセッションDayと久しぶりのブッキングライブ

2014-10-13 13:58:34 | music side voice


だいぶ経ってますが(^◇^;)
先日、9/23に久しぶりにバンドとしてライブのブッキングがありました。

現在、僕らのバンドは半活動休止みたいな状況でして、普段はジャムセッションで楽しんでたんですが。
そのジャムを繰り返しているうちに、レアレアで働いているK君が、マスターのTさんの斡旋もあり、ベースとして僕らのバンドの手伝いをしてくれるコトになりました(^○^)

そんなコトがあって、そのままレアレアでのブッキングをいただき久々のライブを演ることに。



手伝ってくれてるKくん。
彼は自身のバンドではG/Vo、そしてレアレアマスターのバンドでもベースを担当してます。



ウチの相方と僕。コレが正規(?)メンバーね(^○^)


といっても練習もほとんど出来ず、ぶっつけに近い状態やったんですが、やはりちゃんとした「バンド」としてのライブは楽しかった(#^.^#)

やはり完全その場の勢いとノリでこなしてしまうジャムセッションとは違い、ある程度の決まりがあるなかで決まったメンツで作り出す音は、また違った楽しさがあります。

共演のみなさま
…参加者全員、写真取れなくて申し訳ないです。



レアレアの父(?)、もっち師匠の第二技術室。
メンバー全員、先生なそうな。
不良教師やね( ̄▽ ̄)



レアレアマスター東坂氏のバンド、その名もレアレア。
同世代なだけあって曲の展開/世界が妙に馴染むもんがあります♪( ´▽`)


そんなわけで思わずまた、今度は11/30にブッキング入れて来ました。
次はもうちょっとしっかり練習して、よりまとまった音を出せたらなと思ってます(^◇^;)

さて、そのライブを演るキッカケとなった、レアレアGig ジャムセッションなんですが。
こちらも変わらず月一回、第一金曜に演ってます。





だいぶ認知されてきたのか、まだまだなのか。参加者が多かったり少なかったりですが、
こちらの方も引き続き演って行きますので、どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿