ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

毎月第一金曜日 レアレアGIG ジャムセッションDay開催中

2014-08-16 12:45:20 | 雑記


久しぶりの更新…
ちょっと最近、模型の仕事が忙しくなってきてまして、なかなか音楽の方に手を回せない状態になってます。

そんな中、以前からポツポツ、レアレアでのオールジャンル飛び入りDayで楽しんでいたジャムセッションが、この、
度独立して、レアレアGIGセッションとして独立することになりました!
すでに何度か開催してるんですが、参加者はまだ少ないものの、それなりに楽しんでいただけてるようで、ぽつぽつリピーターも増えて来てます。



一応、3コードをベースにしたBluesやRockを適当に楽しんでます。
ゴリゴリのブルースというより、ロック寄りかな?
どちらかというとセッションで腕試しというより、興味があるけどもやったことない、演ってみたい! という方に参加しやすい雰囲気を目指しています。で、こんな感じか と慣れていただければ他のセッションへと旅立っていただければ。そういうキッカケになってくれればなと思います。
ですのでセッション慣れされてる方には物足りない場かもしれませんね(^_^;)

参加された方々のブログはこちら
スモールチャイルド くん
http://edsc2124.blogspot.jp/2014/08/blog-post_9.html?m=1

デリコちゃん
http://s.ameblo.jp/dearyblog/entry-11908580481.html

そんなわけで、どうしようかと迷ってるセッション初心者の皆さん、そのキッカケにぜひ気軽に遊びに来て下さい~(^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿