ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

ええこと書いてくれてるなぁ…(笑)

2012-03-17 16:24:34 | "Suspend on R"

はい、お久しぶりです(^^;;

先日、うちのメンバーでもある"しんしん"君が、僕らのバンドの紹介記事を自身のブログにアップしてくれました。

http://blog.livedoor.jp/shinsing_heavensbird/archives/5971743.html

なんというか、いいこと書いてくれてるなぁ~と(笑)

僕としては、こういう自己PRがどうも苦手なので、うまく思ってることを伝えられないのですが、

彼はその点、一歩外側から見た"Suspend on R"をうまく言い表してるなと。

まぁ、年齢も離れてるし後からの加入だしで、ガチガチの中心になってる僕なんかに比べると、逆にフラットに見れるのかもしれませんね。

 

なんというか、彼が加入したウチのバンドは良い意味で柔らかくなったように思います。

ガチガチのブルース/ロック路線の僕らに、取っ付きやすさを吹き込んだような気がしますね(笑)

そんなわけで今後ともよろしくお願いいたします~(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿