相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第4回畠山みどり歌とトークショー

2017年04月09日 | 日記

第4回「畠山みどり歌とトークショー」が相模湖交流センターで開催され、特別指定席入場券を
頂いていたので、ばぁちゃんと二人で観に出かけてきた。

私は何回かの「畠山みどり歌とトークショー」ですが、ばぁちゃんは初めての歌とトークショーで、
招待席は一番前の席で畠山みどりさんの顔、姿、表情がよく見え迫力があり興奮気味で観てきた。

畠山みどりは多くのファンを前に最新曲「私は旅人じゃない」や、代表曲「出世街道」
などを熱唱してくれ、会場では手拍子と拍手喝采が・・・

このショウーはサカイグループが地域の高齢者を中心に無料で招待して開催されたものです。

最後はアンコールにこたえて客席まで下りられて熱唱。1時間半程の素晴らしい「歌&トークショー」だった。

会場入れ口フロアには有名歌手からのお祝いの花がいっぱい。。

畠山みどり&トークショーの合間には若手芸能人の腹話術も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿