相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田名公民館、利用者懇話会賀詞交歓会に!

2019年01月13日 | 日記

昨日は午前中、年末年始で休んでいた田名公民館の土曜日のパソコン教室が再開された。
2名欠席で1名は午後から行われる利用者懇話会の賀詞交換会の準備の手伝いに。

昨日は「田名公民館利用者こんわ会賀詞交歓会」が行われ参加してきました。午後12時30分に
大ホールに集合。開会の言葉、懇話会の代表挨拶に続き、公民館館長、来賓の挨拶が。

賀詞交換会は立食形式で。乾杯の後、皆で美味しい料理を食べながら歓談を。

テーブルには寿司やお赤飯、オードブル、唐揚げなどと料理サクールの人たちが作った様々な
ご馳走と飲み物がいっぱい。

ステージではアトラクシュンの民謡、三味線演奏、太鼓、体操、詩吟、舞踊などが・・・
そなあと、皆でビンゴゲームを。ビンゴ達成者には豪華な景品が。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿