相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士河口湖と富士山

2018年11月17日 | 日記

一昨日(11月15日)山中湖へ遊びに行ったあと、時間があったので近くの河口湖
へ回ってみた。高速道路で普段なら約20分程で行けるんですが、この日は「河口湖
紅葉祭り」に行く車で河口湖大橋手前から渋滞でノロノロ運転で約1時間ほどかかった。

やっと河口湖紅葉祭り会場に着いたら、混んでいて祭り会場駐車場は満杯で入れず、
少し離れた湖畔の空き地に車を止め、お目当ての河口湖もみじ回廊にはいかず車の
中からの「河口湖紅葉祭り」見物でした。

あまりにも河口湖紅葉祭りはどこも混んでいて紅葉見物はやめて河口湖湖畔から富士山
の写真(N01)を何枚か撮って帰ってきました。

富士河口湖と富士山。(NO2)

富士河口湖と富士山。(NO3)

富士河口湖と富士山。(NO4)帰り河口湖町内のレストランで食事して家路に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿