相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の日の出

2016年11月26日 | 日記

昨日の日の出風景。

11月に初雪が、今年の冬は寒いみたい、ばぁちゃんが作った干し柿、
まだ少し柔らかいので、毎日管理(干す)のがばぁちゃんの仕事。
干し柿と日の出。

11月24日は寒くて雪が降った相模原だったが、昨日は前日の天気が嘘のように
朝から、からりと晴れて気持ちのいい天気だった。
そんな中、午前中上溝公民館でパソコン教室があった。(2名欠席で)

前日の雪で大山一面雪景色に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の日の出 (中山)
2016-11-26 21:19:39
 先日は 勝手なお願いをさせていただきまして ありがとうございました。昨日の日の出の風景・あたり一面が真っ赤に広がり 綺麗です。大山方面の写真は 紅葉あり・雪があり・晴れた大空がありで、秋なのか 真冬なのか、頭が ごっちゃになります! 
返信する
昨日の日の出 (おがちゃん)
2016-11-26 21:57:31
中山さん
先日降った雪も消えましたが、今年は寒さが厳しいようですね、相模原も紅葉が真っ盛りですが、もすぐ紅葉も終わり寒い冬が来ますね。
返信する

コメントを投稿