ケメコ通信ブログ版Ⅲ

みなみ西陣のおっさんのひとりごと

58歳、ナンジャクライダー

2006-04-24 06:45:29 | D‐ジェネ スペシャル
ボーソーナナクはすごかったみたいですね。

就職に困ってたった2ヶ月キャパクラで働いたことを
暴露されアジびらを撒かれた26歳のオジョーさん。
岩国も沖縄もシチョー選は与党が負けました。

勝った負けたと言えばようやく最後に勝った23歳の北島コースケ。
一方1年1ヶ月振りに勝って「今年まだ28歳。これからもどんどん
ガンバリますよー」って言ってのけた結婚指輪が光る山本貴司。

嫁はんの千葉すずとあかちゃんは
大阪の家でTV応援とか。
若者ががんばります。

58歳のぼくも昨日はボーソーでなくちょっとツーリング。
実はバイク仲間からツーリングのお誘いを受けていたのですが
どうしても時間の都合が合わないで不参加に。

でも一旦火がついてしまったバイク熱に押されて
昼から亀岡まで走りました。今年4回目になるバイク乗りです。
歳のせいか最近ではバイクに乗ろうという気が減ってきているような気がします。

ぼくのバイクはホンダ・ブロス400
先月車検を受けて次回の車検で20歳を迎えます。
このブロスは九州や四国一周、北海道まで一緒に走っています。

コイツも次回の車検が最後かなとそろそろ覚悟をしなければならないかと思っています。
往復で50キロほど走って無事帰ってきて、エンジンが冷えていく
チリチリという音を聞きながら、思わずガソリンタンクをトントンと叩いていました。

今日のケメコ通信ブログ版の写真は「ナンジャクライダー」です。

最新の画像もっと見る