我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

Red or White?

2011-08-02 21:46:46 | Weblog

静かな夜

  こんな夜は、ホワイトとレッド・・・どっちがいい?

        

あのブラックベリーで作ったケーキでも食べながら、しっとりした音楽でも聞いて

今夜はレッドにしましょうか。

「ハイ、どうじょ~!

ご期待通りの、赤目ウィリーだよ~

ホワイトが好みの人は、こんなのどう?

毎日、一杯遊んで寝ると、赤か白かどちらかになっちゃうんのです。

タマに、紅白の時もあったりする!  

メデタイメデタイ

君はどっち派?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (エリサラパパ)
2011-08-03 06:00:04
本題よりもケーキに目が行ってしまった。
ベリーのケーキ、美味しそう。
近くだったら、お裾分けして貰いたかったなぁ。

うぃーたん、可愛そうな写真ばかり。
エリアルはwhite、サラ・ブルーはred派だよ~!
返信する
定番 (エリサラパパ)
2011-08-03 08:31:28
ケーキ、何か珍しいのを作ろうと思ってたけど、結局、面倒なので定番のスポンジケーキになりました
上のいちごが煮込んだベリーになっただけ・・・。 あ!ハートは手作り

エリサラちゃんも、2頭合わせると紅白なんだ!めでたいめでたい
返信する
うちにはいつ? (Tファミリー)
2011-08-03 09:33:06
美味しいケーキが配達されるのを心待ちにしておりますわ

ウィリー君の赤目・白目はまだ甘い!
我が家の赤目姫はもっと大きく開いておりますよ
見る人は起きていると思ってしまうほどしっかり開いておりますのよ~
返信する
ルナ姫? (Tファミリーさん)
2011-08-03 22:59:02
赤目姫はルナ姫?ハナ姫?
ルナチャンっぽいな~?
目を閉じて寝てると、珍しいな~と皆に言われてしまいます
もう慣れたけど、知らない人が見たらとっても不気味だよね?

ケーキを配達するとつぶれちゃうから、おいし~~~いキュウリの奈良漬を配達しましょうかぁ
返信する

コメントを投稿