我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

オーシャンビュー

2013-06-27 22:54:06 | Weblog

昨日は、姉と姪とMomでランチに行ってきた。

場所は以前Momも仕事の食事会で使った事がある 竜野市御津町のホテルシーショア

http://www.seashore.co.jp/restaurants/

リゾート地のようなオシャレなホテルで、

お部屋もレストランもオーシャンビューで海を眺めながらの食事です。

昨日はあいにくの雨で、最初は家島が見えていたのに暫くすると見えなくなってしまった。

食べたのは欧風料理「ラ・ブラージュ」のランチ。  

スタッフが全部のお料理の説明をしてくれましたが、省きますね・・・と言うか、覚えてない。

    

   最後はデザートのバイキングでした。

海を眺めながら美味しいランチを食べて、しっかりエンRツギーの充電出来ました。

今回は3人の休みが合わなくて泊まれなかったけど、来月は泊まって宴会したり泳いだりする予定。

  それとは別で、ウィリーも海辺に連れて来てあげるからね!

まってろよ~~!

僕もフレンチ食べれるのか?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海だ~ (エリサラ)
2013-06-28 22:27:31
ここは、マムの所から近いの??
ホテルの真下はビーチだし、料理は美味しそうだし、近くだったら行きたいな~!
マムたち、プールで泳ぐんだよね?!
ビーチでお姉さま達だけで海水浴するのかな?
返信する
近いです! (エリサラパパ)
2013-06-29 02:13:34
このホテルは、家から海沿いの道を通って30分位で着きます。本当に素敵な場所でしょうー?
犬Oオならもっといいのにね!
こちらに来られる時があったらオススメです。

ウイリーが居たら海だけど、居なかったらプールで本気泳ぎですよ!💪食べた分減らさないとね。
返信する
素敵~ (ララママ)
2013-07-01 22:30:21
おうちから 30分?で行けるの?

とっても 羨ましい。
素敵なところねえぇ~

埼玉では ありえない
返信する
海沿い (ララママさん)
2013-07-01 23:26:04
そうなんですよ!
住んでる場所が海の近くなので、そのまま東へ海沿いを進んでいくとキッチリ30分でつきます。
近すぎて地元の人だけでは、そうそう行かないけど、お客様が来たり娘達とたまに行きます。
埼玉は無いんですね。
返信する

コメントを投稿