我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

泣きそう~。

2008-12-16 18:10:47 | Weblog
昨日の夜、携帯を洗濯機で回してしまったMom

オマケに、我が家はズボラMomの為に、洗濯乾燥機・・・

朝の洗濯機の中・慌てて探してみると、何もなかったように、ちゃんと乾燥できた携帯が

言うまでもなく、データーは全て消滅

友達に「電話番号何番だったっけ?」と聞きたくても、その番号が解らない

右も左も解らない迷子状態

今までこんな事がなかったから、データーも保存せず安心してたMomがバカだった
仕方なく、新しい携帯をGET

新しい携帯の使い方についていけないMom

取りあえず、電話がかけられればOKとしよう・・・ハ~疲れる。

そして、まだまだウィピーとMomの、足の毛カット戦いは続いています。

あの手、この手で、ごまかしながら・・・。



「ドウドウドウ~~~」(馬じゃないんだから)


こんな調子じゃ、来年になってしまいそうだよぉ

「のろい事は、亀でもするよ~~」と、いつも子供に言ってるのに、
とってもノロマなMom

がんばれっ! 私

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんちゃなエリ)
2008-12-16 21:11:50
あれまっ携帯電話、水没ですか・・・
こんな時に限ってバックアップしとけばなぁ~って
思いますが・・・思うだけですよね

PCも調子が悪くなる前バックアップしとけば良いのに
リカバリして初期化・・・元に戻すのに1週間かかり
泣いた苦い経験あります

ウィリー君のカット大変ですね!
しかし起きあがって寝るところなんか可愛い~よ
過ぎたるは及ばざるがごとし (マリア)
2008-12-16 21:35:39
人間はこうやって一つずつ賢くなるのですね~
でも、今回はちょっとお高い授業料でしたね。

意外とペット用バリカンの方が簡単かもしれないですよ
ワタシ的には後ろで聞こえるギターのつま弾きの方が気になります。
Unknown (koya)
2008-12-16 22:04:21
ウィリー君カワイイ~
すごいイイ子じゃないですか
カットが出来ない理由は、mamさんが優しすぎるからだね
ディアは怒られるのが怖くてジッとしてくれてます。
ヤンエリさん (Unknown)
2008-12-17 00:01:33
そうそう、こんな時には、やっとけば良かったな~と反省するんだけど、ノド元過ぎれば・・なんですね~
PCも、いつかこうなりそうで写真だけでもCDに入れとかなくちゃとおもうのですが・・・これも中々です
ウィリーは、トントン叩いてあげると赤ちゃんみたいに寝てくれるのですが、ハサミを持つと何故か起きちゃうんです!
どうにか、大人しくさせる方法ないかな~~
 エリチャン
マリア様 (Unknown)
2008-12-17 00:08:33
ペット用のバリカンでスイスイがいいですよね~。
ウィリーは、あの音を聞いただけで庭に逃げちゃうんです
エリサラパパが、音のしないバリカンを使っていると何処かで見たので、それだと騙せるのかな~と、思ってるんですが、2個も買って全然ダメだったら、これも痛い出費??
こんな怖がり犬は、マリアちゃんみたいに、カットに連れて行ったほうが、最終的には安くていいかも~
koyaさん (Unknown)
2008-12-17 00:14:24
この動画を見ると、Momが優しいからだと思うでしょう?
でも、本当は行き着いたのがナダメすかしの術??なんです。
叱っても捕まえても、全然言う事を聞いてくれず、こうなれば煽てるしかない~~って事になったんですねぇ
実はMomだって、怒れば巻き舌で「コルァ~~」と鬼のようになるんですヨ。(普段は巻き舌、全然出来ないのに)
Unknown (やや)
2008-12-17 20:24:58
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっちゃいましたかぁ~~~><
乾燥までしちゃって(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
寝てるときに 切るんは いいけど・・・
足も持たずに 見てて (((*・_・*)))怖い~~!!
さすが ウィリーママ 器用だねえ
(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
羽交い絞めは 無理だったあ??┃電柱┃_σ*)チラッ
ややさん (Unknown)
2008-12-17 20:52:16
ややさん、私も怖い~~~
羽交い絞めが出来たら絶対にいいよね~!
太もも鍛えなくっちゃ!!
それには、屈伸運動かな
今度バンデブービに行った時に、太ももの鍛え方教えてね~~~
今週の土か日に行きま~す
ややさんは、お仕事お休みかな~~
反応 (エリサラパパ)
2008-12-19 08:56:31
寝かしてカットする技術は、流石です。
でも、ハサミを当てると、ウィー君は足が反応して動くんだね。
いやー、時間がかかるね。
正月までにはカット終わるかな~。
Unknown (エリサラパパ)
2008-12-19 19:30:16
エリサラパパに、流石って言われるなんて恐縮します~
肉球の間の毛まで、綺麗にカットできるエリサラパパのプロ級の技を教えて欲しいなぁ
多分、来年になっても持ち越しそうです Help me

コメントを投稿