我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

まさるくん

2009-03-01 10:37:30 | Weblog
昨日は、Dadのお友達のお店へGO

まさる君に会いに行きました

まさる君のパパのお店はシルバー&革製品の可愛いお店

お店の中はこんな感じ

そして、ごたいめ~ん。この子が、まさる君。ダルメシアンの♂7ヶ月



可愛い~~
最初は、まさる君がウィリーを見てハウスの後ろに隠れていたのに、アレアレ~

どうしたの~ ウィリーお兄ちゃん。


どうしても、近づかない頑固な奴

結局、最後までこの調子

犬にも、相性ってあるのかな~?

タマにしか、お友達に会えないのに、遊びましょうね~ウィリー


それにしても、まさる君、可愛かった~!
又会いに来るからね!SEE YOU





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤキモチ (マリア)
2009-03-01 21:16:56
ウィリーchanヤキモチですね!
みんながマサルchan可愛がるのでいじけているのでしょう

みんなには可愛いマサルchanでも、ウィリーchanにはライバルなのです。
に帰ってから
やっぱり、ウィリーが一番」と、言ってあげましたか?
マリア様 (ウィリーMom)
2009-03-01 21:26:06
そうだったの~
ヤキモチだとは、気がつきませんでした
Dadは、片足を上げていたので「小さい犬に怖がって情けないな~~」なんて、言ってたので、「小さい犬にガウガウ本気で怒るよりいいんじゃない?」と、慰めたのですが・・
今から、言っておきます
「ウィリーが世界で一番」てね
どうしたの? (エリサラパパ)
2009-03-01 22:05:49
ダルメシアンの良い印象はこない方ですが、この子は可愛いねー。
なんのに、ウィー君どうしたんだろうね。
びびってない?

今度は、おとなしい女の子とご対面なんかいいんじゃない。
急に積極的になったりして~~
エリサラパパ (ウィリーMom)
2009-03-01 22:29:04
可愛いでしょ~
まだまだ、お子チャマで落ち着きがないけれど、そこが 又可愛いの
ウィ君、ビビッテます
どうしてなんでしょ~
変な所で怖がりの、困った息子です。
エリサラちゃんみたいな、可愛い女の子だったら、絶対こんな態度じゃないとおもいま~す
Unknown (koya)
2009-03-01 22:52:22
マサル君って、ハンサムですね
ブルーコンタクトでも入れているに?
しかもアニメやモデルになるような可愛い顔。
mamもDAdもウィリー君の前で可愛いがっちゃたんでしょうね。
嫉妬してるかも?フォローしてあげてね
ダルちゃん可愛い (ききママ)
2009-03-01 23:06:14
ブチブチが可愛いな
ウィリー君は、まだパピーのマサル君が、
『ちょいと、うっとーしー
              のかも・・・。
ききが、パピーの頃、わさわさ隊のみんなは、引いていた子が 多かったです
実際に ききは、うっとーしかった
実は、今現在も
koyaさん (ウィリーMom)
2009-03-01 23:36:55
実は・・・No2も私も始めて見た瞬間、可愛くてキャーキャー言ってました。
その声に、ビビッタのかな
嫉妬かな~?
ブルーアイは、この写真だけで、他の写真は黒目なのです!
101匹ワンちゃんの中に居てもいいくらい可愛いでしょ?
お鼻が黒い所が本当にキュート
大きくなるのが楽しみです
ウィリーは、もっとビビルだろうな~~
ききママさん (ウィリ-Mom)
2009-03-01 23:43:36
ききママさん、マサにそれそれ
うっとーしいのも、ありますね~~。
対処方法が解らないというか・・・
でも、片足上げてたから少し怖かったのかな~~?
訳がわかりません。
Momも、ウィリーのビビッタリ、ガウガウだったり、仲良しだったり・・いったい、どこのポイントで態度が変わるのか、さっぱり対処方法が解りません
ききちゃん、今でも引かれてるの~~?
それで、いいよ==
永遠の無邪気なききちゃんで居てね~~
Unknown (やや)
2009-03-02 22:37:26
マサルくん 怖かったんかな??
ダルメシアンって 強いもんねえ
ウィリーくん 殺気を感じたんかもよぉお
エアロも ドッグカフェに 来てる ダルメシアンに 初め 噛まれちゃったんだよぉお
やっぱ 男同士ってのは むずかしいんかもねえ
┐(*´ー`*)┌
男同士って 知らん間に 上下関係ついてたりするそおだしぃ(マスターいわく)
ウィリーくん 負けるなあああ
く(* ̄△ ̄*)ノガンバレェェェ!!
ややさん (ウィリーMom)
2009-03-02 23:26:13
情けないウィリーでしょ~?
ダルメシアンって、気強いんだ
小さくても、強そうってのがわかったのかな~
バネが凄そうだモンね!
エアロちゃん、噛まれた事があるの?
初耳
可愛いエアロちゃんを噛むなんて酷いね~

コメントを投稿