我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

2009-03-16 19:50:08 | Weblog
朝から友達とバイキングに行ったMom

2時間、殆ど食べっぱなし・喋りっぱなしで、

おなかが幼児体形ではなくて、メタボおばさん体形

4時に帰って来て、「さ~運動しなくっちゃ」と、ウィリーを連れて

赤穂の川原にGO


こんな可愛い花が一杯さいてる!名前はわかりませんが

名も無くはかなく美しく・・・Momのようね~ウィく~ん
          「異議、あり!!」

「Mom、いくら何でも、そこまで付き合いきれましぇんから~・・」


Noリードでも、普段来ない場所は少し用心している珍しいウィリー




「それより、菜の花と僕の方が絵になるじょ~!」


帰りに、ラブのチャコちゃんに会ってご挨拶

春の風邪を感じる、楽しいお散歩だったね~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンズ (エリサラパパ)
2009-03-16 21:14:01
赤穂のこの川、夏なら泳げるのかな?
エリアルなら興奮して飛び込みそうだよん。
いつも他のワンコと会うことが少ないウィー君だけど、今日はマムに連れてきて貰って良かったね。
ウィー君、ちょっと緊張している? シャイなBOYなのかな?
偶然にもいつものランには、同じくイエローラブのチャコchanが来てますよ~!
エリサラパパ (ウィリーMom)
2009-03-16 23:12:28
この川は、泳いでる人もタマに居るけど地元の人は殆ど泳がないみたいです。
でも、ワンちゃんなら鳥も魚もいるから泳げます。
ウィリーは、最近 他の犬に会うととても警戒してしまうみたい。
同じラブで名前も同じなんて、偶然ですね~!
春だね~♪ (ききママ)
2009-03-16 23:39:50
お花の中を、走って!
絵になるね~!
ウィー君カッコイイよ~

ききは、かわに飛び込みますワン
ききママ (ウィリーMom)
2009-03-17 08:48:42
ききちゃん、泳ぎ上手なんだ~!!
いいな
ウィリーは、水があっても浸かるだけ・・・多分温泉と間違えてるな
レスキュー犬、ききちゃんの方カッコイイよ
Unknown (コロママ)
2009-03-17 09:34:36
こんなに、お花がきれいで、しかも広々とした所でお散歩出来るウィー君が羨ましいわぁ~。

川遊びもできそうですね。
それにしても、ウィー君、なんだかかしこまってオリコウさんしてるじゃない?
絵になります! (スータ母)
2009-03-17 19:29:44
可愛いお花ですね!
やっぱり座り姿...美しいです!
ウィリーmomさんのお家のまわりには,
自然があっていいですねぇ~~!
この頃、散歩ストレスを感じているので
羨ましいです。。
Unknown (やや)
2009-03-17 23:00:04
ウィリーくん きれいな花畑のとこに 行ったんやねえ
川?? 海??
泳がなかったのお??
エアロなら 飛び込んでるかもお(= ̄m ̄=)ププッ
いいとこばっかで うらやましいよん
パパが 免許取れたら ウィリーくんとこに 遊びに行こうっかなあ
コロママさん (ウィリーMom)
2009-03-17 23:38:42
この川原はお隣の市の川原なんですよ~!
といっても車で15分くらいかな・・・。
たまには、他のワンちゃんが居る所に連れてってあげないと、犬見知り?になっちゃうと思って行って見ました
お友達に会っても、ドッグランと違って走り回って遊ぶと言うわけにはいかないので、今一でした
ややさんに教えてもらった、このリードに変えてからは、本当に引っ張らなくなりました。
でも、普通のリードに戻すとな~んにも、変化してませんでした
スータ母さん (ウィリーMom)
2009-03-17 23:42:36
スータ母さん、この座り姿、まるでオードリーのようでしょ
そちらの、お散歩コースはどうですか?
前みたいに、海や自然が少ないかな?
でも、絶対に穴場が見つかりますよ~!
スタンリー君と、一緒に探検しながら探してね~

ややさん (ウィリーMom)
2009-03-17 23:45:35
ここは赤穂なんだけど、とても近いです。
赤穂には、いい所が一杯ありますよ
海浜公園は、お勧め場所です
パパさん、もう直免許とれるの~?
おいで、おいで~~
無事にたどり着ける事を祈ってるからね~

コメントを投稿