我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

結果報告

2010-09-09 23:32:19 | Weblog
  
    行ってきました。  ドイツの森。


       
                        

   こんな看板犬?もお出迎え。
                        
      そして、本命のルーキー犬はウィリーに興味深々

          
 

      だって、(最初)お客様がウィリーとMomだけだったんだもの

     そして、少し不安を残しつつ私達だけの為に羊のショーがスタート。dokidoki

                  025

022



        TELL ME WHY !
  ルーキー君じゃなくて、アンジェリーナちゃんが活躍していた・・・・

          それはそれで、本当に素晴らしかったんだけど・・・

  羊はたったの5匹外人のお兄ちゃんじゃなくて、

          魚ちゃんみたいな喋りの日本人のお兄ちゃん

       何と、昔と比べるとドンドン小規模になってしまった事?

   この後、ルーキー君はフリスビーをする予定だったのですが、5分位お姉さんが説得しても

         気が乗らないらしく最後までフリスビーが飛ぶことはありませんでした

                 

    そりゃ~、こんな広い駐車場に車が4台・・・遠くに見えるスタッフの車の方が

明らかに多いという平日の来客数では、ドンドン寂しくなっていくよね~

  よ~し、ヒマな時はウィリーを連れて ガンガン遊びに行くから閉鎖しないでねー

         

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真打ち登場 (マリア)
2010-09-10 06:53:27
う~んこれはやっぱりウィリーchanがでるしかないですね~

スターになるキャラというのがありますよね
たとえ上手くできなくても、アイドル性があるとか、パフォーマンスが良いとか
ウィリーchanなら平日もガンガンお客を呼べるますよ~
Unknown (コロママ)
2010-09-10 08:52:11
うわぁ~すごい所!
って思ったけど、駐車場に車4台で大丈夫かな~。

羊さんも、ちゃんとやる事が分かっている感じなのが可笑しいね。

アンジェリーナちゃんはちゃんとお仕事してました、パチパチ。

あら~? (Tファミリー)
2010-09-10 10:49:54
ルーキー君、牧羊犬の素質がなかったのか・・・
訓練士さんとの相性が悪かったのか・・・
羊ショー目当てで行くとかなり残念かも

でも入場料もお手頃だし、都会セターズには充分な魅力がありそうですね

ただ広い駐車場に4台とは危惧されるところですね~。
公式ブログも3月から更新されてなかったしぃ。
早く行かなければ間に合わないかもー
Unknown (七栗堂)
2010-09-10 10:54:34
ルーキーくん…ムラっけあるのかしらね
しかし、そうかぁ~やっぱこれくらいの規模だよなぁ…と思っていたんですけど
規模が縮小されてしまいましたかう~~ん、残念
でも、とってもキレイな施設ですね
欧州の片田舎な風景って感じ
ぜひ私が行くまで閉鎖しないようにウィリーくんとMomさん足しげく通ってくださいね
そう~♪ (マリア様)
2010-09-10 11:21:27
やっぱり、ウィリー程のカリスマ性のあるワンちゃんが居なくちゃダメよね~
って、世界中の人を敵に回すようなジョークは止めときます
こんな時の為に、ウィに何か芸を仕込んで置けばよかったかな?
誰もいない・・・。 (コロママさん)
2010-09-10 11:25:10
そうなんです、自然のドイツを再現したような
素晴らしい環境なのですが・・・誰もいない。
この日は、ここで会ったお客様はたったの3組。
小さい子供づれや、犬づれには最高の場所なんですけどね
土日は、もう少しマシかも?
頑張ってほしいものです。
まるで・・・・ (Tファミリーさん)
2010-09-10 11:30:10
ルーキー君、まるでウィリーを見てる様でした。
「暑くてそんなのしたくないんだも~ん」と、かなりお姉さんを困らせておりました
ウィリーが「解るよーその気持ちー」と、言っておりました
羊さんだけでも、せめて20匹くらいは居てほしかったな~。
駐車場でも園内でも、貸切ドッグラン出来るほど
だ~れもいませんでした

でしょ? (七栗堂さん)
2010-09-10 11:37:06
どこの施設も潰れていく時代なので、まだあるだけでもOKかもしれませんね!
ドッグランに行っても誰もいなくて、ウィリーは羊状態でした・・・
ルーキー君は牧羊犬にはちょっと合わなかったのか、羊さんが怖いんだ!とお兄さんが言ってました
アンジェリーナちゃんは素晴らしかったでーす。
園内はとってもキレイで良かったヨ


Unknown (LION)
2010-09-10 12:14:47
うーーーん…
犬とひつじの温度差が笑える(笑)
そして、ルーキー君!!しっかり!!!それじゃあ君、ただ広い庭で暮らすペットだよ

うちのワン’sなら、追いかけて追いかけて羊がストレスでハゲそう
家庭犬 (LIONさん)
2010-09-11 21:13:12
ルーキー君は、家での~んびり暮らす方が合ってるみたいね
ボーダーなら、誰でもフリスビー大好きだと思ってたんだけど そうでもなかったみたい。
最初も私達の所を覗きに来た時、お姉さんに呼ばれても全然戻らなかったので、それ見た時から「ヤバイナ~」と思っていたら、やはり気ままなボーダーちゃんでした。
誰かと一緒 人のフリ見て我がフリ直せよと、言っておきます

コメントを投稿