我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

こんな日は・・

2016-01-25 23:01:40 | Weblog

騒いでた程の雪は降らなかったけど、少しだけ降った。

仕事や学校は大雪になるとお休みになるけど犬の散歩は年中無休。

そして一番困るのは朝の散歩。滑ると怖い。

君は四輪駆動だからいいね!

いつもと全然変わらないウィリーに、引っ張らないように

「ゆっくりね~~~~!」と何度も言い聞かせたら、何とか足並みを合わせて歩いてくれた。

帰ったら水飲み場の水道が凍って水が出ない、バケツの水を飲まそうと思ったら氷が張っていた。

何とぐーでパンチしても割れない・・2cm位の氷。

雪は降らなかったけど、今年一番の冷え込みを実感。

そんな日は、体のシンから温まる、かす汁に限りますね~!

今年はプランターで、菊菜が大量に生産出来たのでネギの代わりに入れた。

菊菜は買うと高いから、作るのも難しいかも?と思っていたけど、全然簡単で売るほど出来た。 今年の冬は得した気分!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿