我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

謎は解けた

2015-02-15 21:52:28 | Weblog

前の金曜日、独身時代からの友達が遊びに来てくれた。

久しぶりに会っても、昔と全然変わらない楽しい2人。

子供も大きくなったから、これからはたまに会ってお茶出来たらいいな~!

んで、その友達が食パン一斤並みのデニッシュパンを買ってきてくれた。

土曜の朝食べようと楽しみにしてたのに、夜中にパンが消えた。

犯人は夜中にトイレに行ったウィリーしか考えられないのに、

庭にもリビングにも袋が落ちていない。

 <又、横向き>

自分でどこかに隠して忘れているのかも!と色々探したけどやっぱりない。

何だか、キツネにつままれたようなタヌキに騙されたような(よくわからない表現?)のまま、

「私はそこまでボケてないよな?」と、気持ち悪く一日が過ぎた。

その夕方、No1から来たライン。

 ウィリーが2階から大きいパンを持って降りてきたよ!と。

何と、2階の誰も寝ていない部屋の中に隠していたらしい。

朝は食べずにMomが居ない夕方銜えて降りてくるなんて、知能犯ウィリー。

Momのデニッシュ返せー!

せめて少しでいいから、味見したかったな~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olemam)
2015-02-16 03:19:51
すごい、ウィリー。かしこ~~~。でも、全部食べてしまったのU+2047 マムがダイエット食をウィリーのために作ってるのにね。でも、楽しいわ、ウィリー。
返信する
わははは (ばく)
2015-02-16 06:52:29
隠してあったのですねえ。うぃくん、なかなか、やるなあ。

返信する
わははは (ばく)
2015-02-16 06:52:44
隠してあったのですねえ。うぃくん、なかなか、やるなあ。

返信する
そうです! (Olemom)
2015-02-16 22:53:34
ほんとにね!
毎日、ダイエットご飯作ってる意味がないです。
この日、夜ご飯もガッツリ食べてました。やれやれ・・。
返信する
後のお楽しみ。 (ばくさん)
2015-02-16 22:58:57
おぬし中々やるのぉ~!て感じですが、食べ損ねた私はとってもガッカリです。
ウィリーのせいで、おやつは隠さなくちゃいけないし、食べる時はコソコソ悪い事してるみたいに食べなくちゃいけないし、どうしてこうなっちゃったんでしょう?
返信する
ナイス! (よね)
2015-02-27 15:40:53
ウィくん!
大爆笑しちゃったよー。

やっぱりESは、こうでなきゃ^w^
返信する
油断禁物 (よねさん)
2015-02-28 00:16:24
9歳になっても、食欲は衰えなくて困ります。
ES飼いの大先輩がそうおっしゃるなら、ウィリーはまさにESの食い意地・・・ではなくて、食欲の遺伝子を受け継いでるから仕方がないのかな~??
ダイエットしてるのに困ります
返信する

コメントを投稿