我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

朝のミーティング

2008-08-04 00:17:16 | Weblog
毎朝の散歩はDadのお仕事!
この散歩の御蔭で、かろうじてウィリーのラブラブ光線をKEEPしてる訳
朝の散歩は、Mamの知らないウィリーの犬友が一杯
BUT!
昨日の夜、飲みすぎのヒゲは朝起きられず・・・
ウィリーの散歩がキャンセルになる始末
諦めて寝ていたウィリーに、災難が
炎天下の3時頃。Dadから、散歩指令
嬉しいような、眠いような~~~。

外に、出てビックリ! ココまで暑いとは知らなかったよ~
散歩中、終始帰りたそうなウィリー・・・。
やはり、散歩は朝夕だけにしとこうね~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄□ ̄;)ナント!! (ややりん)
2008-08-04 21:59:10
3時は 暑すぎるよぉおおおお
ホント 肉球が やけどしちゃうんだから~~
パパしゃんったら(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
これからは 靴はいて 帽子かぶってから 連れてってもらいましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
ややりんさん (Unknown)
2008-08-04 22:46:08
コンクリートばかりだから、本当に倍暑いよね~!
私達がちいさい時は、川に泳ぎに行ったり道も土の場所もあったから良かったけど、今は外に出るのも怖いよね!
ウィリーも、昼間は寝てばかりです。
芝生も暑いみたい・・・。
エアロちゃん達は昼間はどうしてるの~?
返信する
Unknown (やんちゃエリ)
2008-08-05 16:32:42
こうやって見るとウィリー君はやっぱり大きいですね!

確かに午後3時の時間帯は最悪ですよね~
車での仕事もこの時間帯がキツイ~~~

「肉球が熱い~~~」のウィリー君(面白すぎ)
目の表情だけで十分広島まで伝わって来てます。。。

恐るべしウィリー君ビーム
返信する
ヤンチャエリさん (Unknown)
2008-08-05 23:18:48
エリちゃんと、比べて大きいですか?
皆、ブログで見てると大きさが変わらないのかな~と思っていたのですが、女の子はもう少し小さいのかな?
いつものエリちゃんビーブも、兵庫県まで伝わってきますよ~
エリちゃんの、元気さを見ると岡山県も飛び越えて走ってきそうな勢いです~
返信する
Unknown (コロママ)
2008-08-10 08:20:21
朝の散歩はパパさんですか。
何故か早朝の散歩は男の人が多いです。
昼間の散歩はちょっと厳しいですよね。
夕方も、アスファルトを触ってみて、出られるかどうか決めたりします。
土だったらいいんだけどねぇ。
返信する
Unknown (ユミ)
2008-08-10 09:33:56
ウイリーちゃん、お散歩お疲れ。
扱ったよね。
散歩の後はパパさんは冷たいビールかな、じゃソフトクリームでも買ってもらってね。
返信する

コメントを投稿