我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

実は私・・・

2008-09-17 09:02:33 | Weblog
      実は私・・・・歯が痛いんです 6日前から

金曜日の夜に痛み始めて、土曜日の午前中の歯医者は仕事の為諦め、日・月と連休

に入り・・・昨日は仕事で午後の診察間に合わず・・・・

毎日、痛み止めを飲んだりシップをしたりしながら、ごまかしごまかし生きてる状態

なのです       不運な私

      こんなとこで、写真撮ってる場合じゃないよ

そして、今日はやっと念願の休日

午前中は美容室、午後に歯医者  やっとこの苦痛から開放される

ぞ!

思い起こせば、

以前No1を妊娠中に治療してた奥歯が昨年の11月、急に痛み始め歯医者に行ってみ

ると、「こりゃ~、根がダメになってるから3本ブリッジしかないな!」

といわれ、両方の綺麗な歯まで、削られブリッジをするハメに・・

         8万7000円×3本=261000円也(消費税抜き)

恐ろしい出費だった

今回は、どうなんだろう~~・・・恐怖


   ところで、この人・・・


   
 最近、Momが仕事から帰ってくると、玄関でお出迎え

   いつも、リビングに閉じ込めてるから玄関に居るはずがないのに??

家に入ってみると、キッチンの柵が開けっ放し・・・

No2が、最後に出かけると、何処か抜けてる

家の中、自由行動でやりたい放題

夜は夜で、ソファーを独り占め

          君には、シェアの精神はないのかな~~~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2008-09-17 12:10:33
歯の痛いのは頭痛よりも辛くないですか~?
私も今日、歯医者でした。
虫歯が深いから、根の治療だって。
あともう一本あるから、支払いが憂鬱。
今物入りだっていうのに・・・。

ウィー君、フリーでもちゃんとお留守番出来て偉いわねぇ。
サラも大丈夫かもしれないけれど、イマイチ信用が出来ません。
返信する
Unknown (やや)
2008-09-17 19:37:01
歯痛は いやだよねえ
で 治った??
痛むときの 治療は めちゃめちゃ痛いでしょう??
実は わたしも まだ 前歯 仮歯のまんま
続けて行けばよかったのに 途中 金欠で キャンセルしてから そのまんま~~~
息子の授業料払ってからじゃないとゞ(_△_* )ゞ ヒクッヒクッ
ウィリーくん おいたしてなかったあ??
美容院も行ったん??
またまた 美人になったんかな┃電柱┃_σ*)チラッ
返信する
コロママさん (Unknown)
2008-09-17 20:10:18
コロママさんも、歯医者DAYですか?  
偶然!
歯イタはやはり辛いですネ。
全部治してたのに、奥歯のかぶせた根元の歯茎が痩せて(ここら辺オババですね~)虫歯になってたんです

うちも、この2年は学費で一番お金がいる時なので、お互い大変ですね!
返信する
ややりんさん (Unknown)
2008-09-17 20:16:59
歯医者で2時間待たされて消毒だけして薬貰ってきました。
担当の先生が居なかったので、明日もう一度行って見て貰う事に・・・・
ややさんも、ワンちゃんの医療費で出費が多かったから、歯のお金どころじゃなかったでしょ?
学費も居るしね~~~
うちも、9月の恐怖の振込み書が届いたよ~~  親止めたい
返信する
Unknown (やんちゃエリ)
2008-09-17 21:13:22
歯の痛みも、やれんですねぇ~
ヤヤさんにも書いたけど幼なじみが歯医者してます。

以前、あまりにも痛いので夜中の3時に電話して無理矢理、親不知を抜いてもらったなぁ~

お互い泣きながらの治療・・・
歯医者「お~い、眠たいのぉ~適当に抜くでぇ~」(泣)
私「いとうて、いとうて、やれんけぇ~、抜いてくれぇ~」(泣)
今でも思い出す・・・

今ではインプラントのモルモットにされるので
逃げてます・・・
(普通20万位かかる所、サンプルでタダだけど頭蓋骨に穴は嫌ダァ~)

ねぇ~頭が写ってないウィリー君!

《キヨが言ってます》・・・mamさんもお顔デビューしてくださ~いってネ!
《エリは最初からイッてます》

またSK(お顔丸出しおバカ丸出しライヴ)しましょうね!
返信する
ヤンエリさん (Unknown)
2008-09-17 22:01:02
歯医者さんが、友達だといいですね~!
親知らず抜くのも大変ですよね?
キヨママさん、お顔デビューは許してくださいませ
だって怖い物みたさの、オカルトファンが増えてもこまるでしょ~

返信する
歯、大変だね (エリサラパパ)
2008-09-20 08:28:44
ウィー君、フリーの留守番でもオイタしてないないんだから、いい子じゃん!
No.2は、ウィー君の事を訓練してたりして?
サラ・ブルーもソファーやベットを占領してるよ。
それで、人間がちょこっと腰を下ろして座ってるんだからね。

マム、歯が痛いのって辛いよね。かわいそう~

そうそう、どうやって自分の事、写真撮ったの? 鏡なのかな?
カメラがお顔を邪魔してるよ~
返信する
エリサラパパ (Unknown)
2008-09-20 11:34:51
家は、ウィリーだけで伸び伸びポーズでこれだから、2頭が伸び伸びしたら、凄い幅に成るだろうね~~?想像できない

これね~、鏡なんですよ!
例のティハウスの中にこんなアンテークな鏡があって、思わず写真をとったんだけど、しみじみ見てみると鏡に見えないね!
ヤンエリさん所のキヨ姉さんにも言われたんだけど、
お顔デビューは、オカルトファンが増えるとこまるので止めときます
返信する

コメントを投稿